大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月06日 (土) | 編集 |
P3063417.jpg

ごろん

P3063416.jpg

ごろろん

P3063418.jpg

ん~~~気持ちいい♪


P3063415.jpg

ん?敵か??

P3063419.jpg

違った。

以上、ぶんたんの午後のワンシーン♪


お天気がいまいちで。

曇ったり降ったり。

長男の野球も、午後からは体育館かな?

今日は練習のみなので、私は家の中でゆっくり過ごしています♪


消しゴムはんこ。

一個完成しました~♪

P3063423.jpg

うふ♪って感じのうさぎちゃんの、ミニサイズの枠はんこ。

周りの枠が、よりプリティじゃないですかぁ?

P3063424.jpg

ポストカードに捺しました。ね、小さめでしょ

今回、このちっちゃい丸は・・

P3063427.jpg

プッシュピンでぷつぷつしました♪

シャーペンの先より細い丸で、可愛い感じ♪


ちょっと工作もしてみました。

材料はこちら♪

P3063422.jpg

で。

簡単に切り貼りぺたぺたして・・

完成したものがこれ♪

P3063421.jpg

裏にマグネットがついてます。

なかなか可愛いかも♪


ランキングに参加しています。

 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
うわ~・・・・かわいい。。。

うふふなうさぎちゃん。。。。
キュンってなちゃうよ。。。。

春って感じがする色でいいよね~。。
ピンクだと冬でもいけるかな・・・・

さっそくリンクさせてもらいま~す。。
こちらこを宜しくお願いします。。
2010/03/06(土) 18:31:34 | URL | ままも #-[ 編集]
こんばんは^^
だいぶ新しいブログになれてきましたよ~~^^
今日のぶんたんも、のびのび♪ぶんたんですね(●^o^●)
そして今日のはんこも可愛い~~♪
こんなに素敵な作品を使うのも楽しいですよね~
ウッドピン可愛いですね(●^o^●)
私も100円ショップで買ってあるだけで
箱の中で寝てます(-_-)zzz
2010/03/06(土) 22:01:31 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
ぶんたん、大きくなったなあ~♪
かわいい!

工作私も大好き♪
最近は・・・やってないなあ。
ひたすら眠いです(汗)
2010/03/07(日) 00:14:00 | URL | era0108 #eH/ydViE[ 編集]
ラブリーでする
ハンコの活用、オサレでする♪

ぶんたん、ごろ~んのお写真
癒されまする
2010/03/07(日) 16:08:31 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
☆お返事です♪
☆ままもさま
リンクありがとうございました♪
私も早速遊びに行かせていただいて
素敵な作品の数々にうっとりしちゃいました~
私もリンクさせていただきました(*^_^*)
うさぎちゃん、うふふな感じ出てる?
嬉しい♪


☆みるくラブさま
楽天さんみたいに、新着記事がupされないから
わかりずらいよね^^;
けしはん仲間さんだと、ブログ村の新着記事で
気付いてもらえるんだけど。
それなのに遊びにきてくれて嬉しいです♪
みるくラブちゃんの手にかかれば、可愛い小物が
いっぱいできそうだね(*^_^*)


☆ era0108 さま
ぶんたん。大きくなったよ~~~
すっごい食べるの。
体重そうだもん^^;
眠いの?
花粉症の影響?
私も寝る前にのむ花粉症の薬は
効果てきめんです。
すぐ寝れちゃう^^;


☆ヨシかぁちゃんさま
らぶりーでするか?(笑)
ヨシかぁちゃん語。日常会話で出てしまいそうに
なります(*^_^*)
ご本人は大丈夫でするか?
2010/03/08(月) 08:20:32 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
