大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月23日 (日) | 編集 |
P5220284.jpg

ぶんたんが・・

ぶんたんが・・

こいつらを捕ってくるのよ~~~

で、このように放置・・

カナヘビです。

キャーーー!!!


き、気を取り直して。

11ミリクラブに、(もう省略してるし

新入部員さんが入ってくれました♪

noppo*徒然なるままに。消しゴムはんこ~のizuちゃん

なんと二つも成功させてくれています。

見てきて~→コチラ
すごいよね~

一気に3個チャレンジしたって!!

手が・・目が・・肩が・・あ~~~ってなるよね^^;

お疲れ様でした

まだまだ作品、部員募集中です。

頑張ってチャレンジされた方は、教えてくださいね



さてさて。

今日の消しゴムはんこ。

ミニミニサイズはちょっと疲れてきたので

お休みして・・

ぶんたんのはんこ♪

P5200271.jpg


オーダー頂いたはんこの、サンプルに作ったものです。

実は文字を間違っていて^^;

手書きでよれよれなのも気に入らなかったので

思い切って白抜きバージョンにしてみました♪

(これはゆみ*ち用です)

P5230291.jpg

風船の中に、文字はんこを自由に入れ替えられるように♪

たとえば・・

P5230293.jpg

こんなんとか・・

P5230292.jpg

こんなんとか♪

あ!印面撮り忘れた~~~(^^ゞ

ご依頼主さま、見てくれてるかな?

ベタで・・ということでしたが、

白抜きバージョンのがいいかな?っていうときは

ご連絡ください♪

その場合文字は何パターンかお作りできます。

まだこれから取りかかるので、細かいご注文があれば

お聞きします♪


いろいろなタイプのはんこを彫るの、

楽しいです


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
カナヘビ?初耳かも。
蛇では、ないんですよね。
でも、気持ち悪そう…、キャ。
今日のハンコも、かわいいですね。
白抜きだと、中の文字を変えれば、いろんなパターンができそう。
2010/05/23(日) 23:34:56 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
すごいですv-218
こんな小さな中にたっぷり文字が入ってる。
めちゃ大変そーですが、部員さん増えてるv-237

メール便はんこ、かわいいですねv-238
2010/05/24(月) 07:01:15 | URL | 更紗 #-[ 編集]
11ミリクラブ。
最初に「誰か彫って」の日に
挑戦したけど 撃沈したので・・・
入部できません。
くぅぅぅぅ・・(涙)
いつか入部出来るように頑張ります!
2010/05/24(月) 07:44:52 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
11ミリクラブ、、、
ハンコだけ欲しいですv-355
自分では彫れる腕がないです・・・・・v-356

色んな文字が入るハンコ、いいですよね~
オークションの発送に チョコっと捺してあると
カワイイv-344ですよね。
2010/05/24(月) 08:44:22 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
こんにちは

11ミリクラブ
小さいもの大すきなので
すごい気になります。。。。
チャレンジしてみるか??

ぶんたんのはんこ かわいいです
文字も自由に入れれるのも
いいですね(^O^)
2010/05/24(月) 09:28:01 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
カナヘビって何?
イナカに住んでる都会っこなので(大うそ)
わからんぞ!(^^)

11ミリクラブ、発足後の活動が活発ですね。
わたしは・・入部出来ないわ。
文字、無理。
2010/05/24(月) 13:28:26 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
お返事です♪

e-69鍵コメさま
どうぞどうぞ♪
参加してくださってありがとう
ございます(*^_^*)
紹介したら、ブログのURLを教えて
ください♪
こちらでも日記に載せたいと思うので♪


e-69Tokai 2004ちゃん
あ~~~!
そうでした!
Tokaiちゃんもカナヘビ知らなかった
んですよね^^;
先ほど日記に載せましたので
じっくり見てやってください(笑)


e-69更紗ちゃん
入部大歓迎ですよ~♪
彫れる彫れる♪
絶対彫れる!と信じれば(笑)
なんてね。
無理させて、目や肩がおかしく
なっては大変なので^^;
見て参加してください(*^_^*)


e-69アズキちゃん
もじれんしたから大丈夫でしょ~
アズキちゃん、もともと細かいの
得意だし(*^_^*)
いつかと言っていたら、廃部になっちゃう
よ(笑)


e-69うーすけちゃん
そうおっしゃらずに(*^_^*)
レッツチャレンジです♪
そうですね~
ぶんたんのこのはんこ。
オークションやプレゼントの
発送にいいね(*^_^*)
2010/05/24(月) 22:52:09 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
