大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月21日 (金) | 編集 |
P5210276.jpg

今日の夕日も綺麗でした

そのまま向かったコンビニで・・

P5210273.jpg

ボールみたいなコーラを見つけて♪

もちろん購入しました

こういうの大好きですから♪


さて、先日の日記

私が失敗した^^;、11ミリ枠に「大きな声でよめました」はんこ。

なんとなんと!

同県のブログ友達(まだお会いしたことはないのよね^^;)の

ももぞ☆ちゃんが、会社のお昼休みに!彫っちゃったって!!

画像を送ってもらいました~

すごいよ~

見て♪

IMGP5581.jpg

しっかり11ミリにおさまってます!オドロキ!

ももぞ☆ちゃん♪私のはんこ何かと交換こしません?(笑)

持ち手なしで、このままでいいから~♪

ガーコちゃんには、まだ必要ないもんね。ね♪


今日の消しゴムはんこは・・

やはり同県のブログ友達から

かなり前にオーダーを頂いていながら、

いつでもいいよ♪の声に甘えて遅れに遅れている

お詫びに彫ったはんこです。

P5200263.jpg

オーダーはんこを先に彫れって思われちゃいそうですが

イメージが浮かんだ瞬間に、いまどうしても彫りたかったのです。

P5200264.jpg

これを見て、「あ!あの方だわ♪」と思ったあなたは

通ですね(笑)

・・どうかなあ。

丸いはんこは、タグにしづらいかな^^;


ランキングに参加しています。
 ↓応援ぽちっと♪お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わ♪
私もこの前お店でこのボトルコーラ
見つけて♪
思わず買っちゃいました☆

可愛いですよね(*^_^*)これ♪
2010/05/21(金) 23:21:49 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
うわ~!!!!
ももぞ☆さん、すごすぎです!!
もう少したったら、おコメにも
彫れるようになってるんじゃないでしょーか(笑)
 
このコーラ、わたしも買おうと思ったものの
オマケにつられてDAKARAにしちゃいました~~!!
2010/05/22(土) 07:05:05 | URL | izu #-[ 編集]
あ♪みるくラブちゃんのだわ^^
・・と思ったわたしは通ですか?

ももぞ☆さんすごいっすねぇ~
きっと担任の先生も「欲しい」と言われると思います。
2010/05/22(土) 09:13:36 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
可愛い~~~♪
こんにちは(●^o^●)
これ可愛い~~(*^^)v
何度も何度も見いっちゃいました~~
丸も可愛い~~
この可愛いはんこちゃん
私の手元に(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ありがとで~~す

コーラ初めて見ました
コンビニに走らなきゃ~(^ム^)
2010/05/22(土) 15:54:34 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
んま!!
11ミリに治まる字が書けることが私には奇跡ですよ。。。
希@さんの所も見てきましたよ~
みんなやっぱりすごい。。。

作ってみようかな~・・・
おさまんないな~・・・


私こそどこにつかうんじゃい!

コーラかわいいですね~
コンビニにあるかな~?ワクワク。。。
2010/05/22(土) 17:12:52 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
丸いコーラ、かわいいですね♪
並んであったら買ってしまいそう…^^;

シルエットバンビちゃんのはんことってもかわいいです(*^_^*)
2010/05/22(土) 19:00:03 | URL | つくし #-[ 編集]
今日は東武動物公園行ってきました☆

バンビちゃんのタグはんこ、とってもかわいい♪
ハンドメイドが楽しくなっちゃいそうです(^^)

そして・・・えへへ♪
お題を出されるとやりたくなっちゃうんですよ~♪
このはんこ、もらっていただけるんですか!?
ぜひぜひどうぞ~♪
詳しくはメールしますね♪
2010/05/22(土) 22:13:21 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
お返事です♪

e-129ゴトピロちゃん
こんばんは(*^_^*)
雨足が強くなってきたね~
明日の朝、登校する頃がピークかなあ。
心配だね^^;
可愛いものに手が出ちゃうところ
お揃いだ(笑)


e-129izuちゃん
こんばんは(*^_^*)
すごいよね~
このはんこ、貰えるんだって♪
いっぱい使うんだ~♪
って、izuちゃんも成功したじゃないの~
紹介記事書かなきゃ(*^_^*)


e-129ロデ☆ちゃん
こんばんは(*^_^*)
嵐は過ぎ去りました?
怪物くんの(笑)
こっちは今、徐々に雨足が強く
なってきています^^;
夜眠れるかな・・。
古い家なので、音がすごいのよ^^;


e-129みるくラブちゃん
こんばんは(*^_^*)
よかった~
気にいってもらえました?
持ち手を付けて、
オーダーはんこも彫って^^;
お送りしますね(*^_^*)


e-129日葵ちゃん
こんばんは(*^_^*)
ぜひぜひ!
チャレンジしてして♪
で、私にちょうだい(笑)
私のはんこでよければ、
代わりのものを作るので(*^_^*)


e-129つくしちゃん
こんばんは(*^_^*)
可愛いコーラでしょ~
いつも行くセブンで、レジ前に
陳列してある姿を見て、
迷わずかごに入れましたもん。
あまりコーラ飲まないのに^^;


e-129ももぞ☆ちゃん
こんばんは(*^_^*)
いいな~
東武動物公園♪
うちの園は、一年おきにディズニーランドか
そこなのですが、私はお留守番なので
寂しいのよ^^;
家族で2回ほど行っただけかなあ。
ももぞ☆ちゃんちはよくお出かけして
るよね(*^_^*)
ガーコちゃんも大喜びだね♪
2010/05/23(日) 21:36:00 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
