大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月04日 (木) | 編集 |
003.jpg

なんだと思います?

これ。

実は

トイデジで撮影したぶんたん。

動きが激しくて、こんなになっちゃった~



咽頭炎、喉の痛みはとれたのですが、

咳がひどくてひどくて。

花粉症と合わせての鼻水、くしゃみもすごいので、

ずっと早寝をしています。

nacoさん部長の、夜更かし倶楽部に入ったばかりなのに。

でも、チビひろさんの、げんきのモト!にも入っているので

元気にならなければなりません。

夜更かし倶楽部は、夜更かしを推進する倶楽部じゃないしね♪



そんなわけで、

新作はんこが彫れていません。

そこで、まだご紹介していなかった、エコバッグのはんこ。

バンビたち♪

一気にご紹介~~~


P3043387.jpg

バンビ姉さん。

P3043388.jpg

最近活躍しているこの子♪

P3043390.jpg

こねことの、大好きはんこに♪

P3043398.jpg

そのシルエット♪

他にもこんなに♪

P3043396.jpg

P3043395.jpg

P3043397.jpg

P3043400.jpg

P3043391.jpg

P3043392.jpg

P3043393.jpg

P3043394.jpg

P3043389.jpg

顔が気に入らないバンビもいっぱいいますが、

私のバンビの歴史なので♪

バッグによって、捺してあるはんこの種類や数がばらばらです。

何色がいいか考えておいてね♪


では、おやすみなさ~い

ランキングに参加しています。

 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
たくさ~んのバンビちゃん。
ほんと、こんな感じで並ぶとバンビちゃんの歴史って感じですね。
どれも、ゆみ*ちさんって感じです。
メッセージ枠の春バージョン、かわいいです。
うん、春って感じです。
咽頭炎、ホントつらそうです。
お大事に☆
2010/03/04(木) 23:16:53 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
バンビちゃん達本当カワイイですよね♪

癒されるわ~~~v-238

テンプレも毎回素敵でこれまたいいですねv-237

春休みは部活で忙しいですよね?
また今年も会いたいわv-238

体調早く良くなるといいですねv-22
2010/03/05(金) 00:01:31 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
バンビちゃん1つでもこんなに
いろいろな表情がつくれるんですね。。。

絵の才能がないとできないことですなぁ・・・
すごいいいなぁ。。。
絵は小学校1年で終わったからなぁ・・笑

体あったかくして休んでくださいね~。


お願い。。。
リンクさせてもらってもいいでしょうか??
宜しくお願いします。。。
2010/03/05(金) 07:00:38 | URL | ままも #-[ 編集]
No title
花粉症、辛いですよね。
花粉で粘膜をやられているところに、他のウイルスが狙い撃ちしてくるようで、私も最近辛い日々です。。。
ゆみ*ちさんちの裏の杉の木!!!
あれがある限り、この時期にゆみ*ちさんちに遊びに行くことは不可能のようです。残念!!
フルヘルメットだったら大丈夫かなぁ・・(←あやしいって!!)

さ。
エコバッグ何色にしようかな♪
2010/03/05(金) 11:23:32 | URL | 希@ #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
ゆみちさんの、バンビちゃん好きだなぁ~。
ぽかぽかしててすごい好きです♪
かわいいエコバックになりそうですね~♪

ぶんたん。。素早い!!
2010/03/05(金) 15:37:54 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんばんにゃ
何書くつもりか忘れたわい。
ん~と…
つくしを採ってきて食べました。
花粉症が緩和されたら報告するね。
ハンコどりさんにもだね。
で、企画モンは、わたしが気がつくまで待っててほしいの(^-^)ダメ?
2010/03/05(金) 20:06:42 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんばんは♪
初めまして…のような、先ほどはどうも…のような(^^?)
遊びに来ました!
いや~~~~、すごい、すごいねぇ~~~~(@@;)
こんなすごい人が身近にいたなんて。
消しゴムハンコ、ちょっとトライしたことが過去にあるんだけどね、2個目はもういいやって思ったわ(^▽^;)
だから、こういうのが上手な人、ホントに尊敬です♪
また、ときどき遊びに来ますね~♪
2010/03/05(金) 22:20:03 | URL | にょろキー #-[ 編集]
こんにちは~*
もう、読み逃げはしないと誓います(笑)

すごいバンビちゃんの歴史ですねー!
バンビでこんなにいくつもの図案が浮かぶの、すごいです!
私はいまだに満足のいくバンビちゃんを描けません。。
ネコ好きの私としては、「ダイスキ」のはんこがお気に入りです♪

咽頭炎&花粉症、お大事にしてくださいね。
2010/03/06(土) 00:13:02 | URL | マキ #-[ 編集]
No title
あれもこれも、見た事ある~♪
ゆみ*ちさんの歴史をたどる日記ねヾ(≧▽≦)ノ
私もこっそり勝手に夜更かし倶楽部に入りました。
でもまだものもらい続行中で目やにで視界がかすみます。
なのに、はんこ彫ってる自分…(>_<)
花粉症に負けないように、お互いがんばりましょう。ズビズビ★
2010/03/06(土) 10:29:19 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんにちは^^
トイデジは動きの早いもの苦手なんですね
でもこの写真なんか好きです

エコバックも可愛いバンビちゃんいっぱいでニマーとしてしまいます♪

まだ体調良くなられてないんですね
早く元気になりますように・・・
雨降りだとちょっとは楽かな?

応援ぽち!
2010/03/06(土) 11:09:43 | URL | HoneyBunny♪ #CjlWd7YA[ 編集]
お返事です♪
☆Tokai 2004 さま
いろんなバンビを彫ってきたなあ・・・と。
私の手元にないものもたくさんあるので
全部で何匹の、何頭の?バンビちゃんを
作り上げてきたのか(*^_^*)
最初の頃は、顔が上手く描けなくて^^;
今見ても笑える顔になっていますが、
これはこれで、私のバンビの歴史なので
隠さず捺しました♪
かっこいいはんことかも、彫れるようになるのが
これからの目標です(*^_^*)


☆ゴトピロさま
来てくれてありがとう♪
ケーキ、みるくラブちゃんもべた褒めだね~~♪
ますます食べたくなちゃた~~
春休み・・
週末は野球だろうけど、平日はどうかな?
あっても2時とかからだったら、仕事のない日に
遊びたいなあ♪
決してケーキだけが目的じゃないからね(笑)


☆ままもさま
絵の才能・・
あったらいいですけどねえ
いろんなタイプの絵が描きたいですよ。
描けないですよ^^;
リンク?
とっても光栄です(*^_^*)
私も貼らせてくださいね♪


☆希@さま
ね~~~
にっくき杉の大群!
こっちにお嫁に来る前は、花粉症?大変だねえ
くらいしか思ってなかったの。
私とは無縁だと思ってたのに~~~
寝てても鼻水が垂れてきます(^_^;)
知らず知らずのうちに、つつ~~~っと。
昨日、強めの薬ももらってきたの。
寝る前にのむ薬。
睡眠薬かと思った(笑)のんだ途端に眠気が
襲ってきたんだもん。
でも効果は抜群。寝てる間は効いてたみたい♪


☆日葵さま
ありがとうございます(*^_^*)
私も日葵さんのおかっぱちゃん、大好きですよ♪
まうちゃんはんこも可愛いですよね♪
エコバッグ、もうほんとに捺すの飽きちゃって
見るのもちょっと・・・^^;
アイロンあてる気にもなれず、少し放置しています(^_^;)
早く準備しなきゃね。
二周年になるまえに(笑)


☆ロデさま
だいじょぶ?
私とおなじ病気かな?
あれ?なに取りにきたんだっけ・・
なに買うんだっけ・・・
なに考えてたんだっけ(笑)
しっかり脳を使わないとだめですね^^;
つくしはやっぱり食べるんだ~~~
やだな~~食べるの(わがまま?^^)
でもすっごい効果があるなら食べるので
教えてね(*^_^*)


☆にょろキ-さま
うわ~~い♪
早速来てくれたね(*^_^*)
以前より、ハンドメイドがとってもお上手で
うらやましいな~~と思っていたにょろキーちゃん♪
ブログやってることが分かって嬉しいよ♪
遊びに行ったけど、あの丁寧なブログでは
毎日更新はむりだね^^;
私みたいにちょこ~っと適当~~に・・なら
なんとか可能だけど(笑)
すっごい楽しかったので、また、過去の記事も
見させてもらいに行きます(*^_^*)


☆マキさま
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ぶんたんに似た感じの猫ちゃんの写真が
ずっと気になっていました♪
やっぱり男の子なんですね♪
なんか身近に感じます(*^_^*)
バンビはんこ・・以外にもいろいろ彫りたいのに
図案が浮かばないんです~~~
困ったものです。


☆みけりんさま
夜更かし倶楽部、入ったの?(*^_^*)
よろしくよろしく~~
ものもらい、無理しちゃだめだよ~~
私だって、目の病気のひどい時は、
2日間くらいおとなしくしてたんだから。
それが限界だったけどね(笑)
でも、眼科通院もさぼってしまっているけど、
自然と治ってきているような・・・
この油断がいけない?^^;


☆HoneyBunny♪
トイデジは、その場で画像が確認できないでしょ?
パソコンに取り込んで初めて、あちゃあ~~って
のがいっぱいありますが、とっても楽しいです♪
携帯のストラップにしているので、携帯で撮るより先に
トイデジでぱちっとしています(*^_^*)
ご心配いただき、ありがとうございます~
風邪もなかなかぬけず、微熱もあってへんな感じですが
じきに治るだろうと^^;
2010/03/06(土) 15:29:12 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
