大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月17日 (月) | 編集 |
P5170218.jpg

長男の野球のお迎えのとき。

ちょうど夕日が沈む瞬間に出会えました。

P5170219.jpg

田んぼに映る夕日。

P5170224.jpg

橋の上から見る夕日。真っ直ぐな飛行機雲も綺麗でした♪



実は

持病の顎関節症が悪化して。

数日前から食事に苦労しています(涙)

昨年夏の、耳鳴りやめまいの不調も、顎関節症の影響だった

ようで・・。

最近また、花粉症の症状もひどいので、くしゃみも

出ますが、くしゃみをした時の痛みと言ったら

しばらくすると痛みはおさまりますが、くしゃみをするのが

こわいです~~~

ネットでいろいろ調べた結果、自分で出来る症状緩和法があるようで

試してみようかと思います。

またこんなこと書くと、いろいろ心配のコメントを

頂いちゃうと申し訳ないので、さら~~~っと流してください


はんこ彫りには全く影響ありませんので(笑)


そんな訳で、はんこ彫りました♪

先日、キラキラ~の蝶のはんこを彫りましたが、

今度は金魚

P5170225.jpg

お気に入りのクラシックインクをのせた状態もキラキラで

好きです♪

P5170226.jpg

控え目にキラキラしてるでしょ?(笑)

P5170227.jpg

急遽彫った花のはんこ。水草のがよかったかな。

P5170229.jpg

う~~~ん・・

金魚っぽく赤で、と思ったけどなんか違うなあ。

P5170231.jpg

ちょっとシックに。

こっちの方が私は好き

キラキラはんこ。面白いです。

次は何をキラキラさせようかなあ~♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪っと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
そりゃあ、もう…
バンビちゃんキラキラ、ぶんたんもキラキラ、
ぴーちもキラキラ☆
いいね。キラキラ☆
わたし最近くすんでるからなぁ。やだわ、お肌じゃなくって
はんこがよ。はんこ。
美人がなる顎関節症。
しゃあない、美人なんだから(*^_^*)あきらめて、おちょぼ口で召し上がって♪お見舞いコメントを明るく書いてみました。へへ~んだ!美人なんだから同情しないじょ(笑)
ご無理なさいませ…じゃないや、ご無理なさいませんように。
2010/05/17(月) 22:41:29 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
顎関節症!おそろいよーん♪
って、持病おそろいで喜んでも仕方ないね
かみ合わせの悪い人とかなるらしい。。
私はここ3年くらい なんともないけど
痛み出すと 何やってても 集中できないよね
あくびが一番辛い。
あんまり 硬いもの食べないで 大笑いもしないでね
2010/05/18(火) 07:22:42 | URL | アズキ #-[ 編集]
20年以上・・・・・
σ(^^)は20年以上顎関節症ですよ☆
放置していたので、それが原因で他の病気を発病しちゃいました。。。
早めに対処してくださいね。

キラキラ金魚。キレイv-353v-353v-353
2010/05/18(火) 08:49:37 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
大丈夫?
お決まりのようですが・・・大丈夫???
痛いんでしょ、とても。
くしゃみは禁物ですよ~

きらきらシリーズ、とても好きです(*^。^*)
金魚もすてき!
どちらも好きですが、うぅ~ん。
やっぱり、シックなほうが好きかな。
大きさはどれくらいなんですか?
布に押して、おしゃれなポーチを作ってみたいな。
2010/05/18(火) 14:58:45 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
お返事です♪

e-241ロデちゃん
オシャレな絵は描けませんので^^;
キラキラでごまかしちゃう(笑)
そうねえ・・・
美人の宿命ね・・
ごめんなさい!
冗談でも書けません^^;
かみ合わせが、超悪いのよ。
奥歯二本でしか噛めないから
その歯がダメになったら総入れ歯だねって
脅かされていますから^^;


e-241アズキちゃん
そうそう。
あくびもつらいよね~
花粉症のせいで、眠いしくしゃみ
出るし、ずっと気持ち悪いもん^^;
なんか風邪もひいたようで、
今日は最悪の状態で仕事に行って
まいります(泣)


e-241うーすけちゃん
他の病気がなんなのか
気になります~~
つらいですよね、顎関節症。
はっきりした治療がないみたいですよね、
寝るときに何か加えるとか?
ありました?
歳とともに、いろいろガタが出てきて
困ります(涙)


e-241くまころちゃん
ご心配ありがとうございます~
ここで泣きごと書くと、心配かけちゃう
から書きたくないんですけどね。。
こうやって同じ症状の方が見つかると
いろいろ教えてもらったり励みに
なったりするのは事実なので(*^_^*)
はんこの大きさ?
金魚の頭からしっぽの先までで7センチ
くらいかな。
ポーチね~♪いいですけど、私布モノ
できないからな^^;
2010/05/19(水) 08:27:06 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
