大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月09日 (水) | 編集 |
CAWYK2SE.jpg

ずっと気になっていたけど
お値段高すぎて(500円近いのよ)
手が出せなかったこちらのアイス。

CA8HMSCV.jpg
お正月に私の実家にお泊りしたときに
買ってもらって(*^_^*)
みんなでお味見しました~♪
うまい!!!
さすが高級アイス!
金箔がのってて
とろりチョコレートの下にバニラアイス。
で、さらにその下にコーヒーみたいなアイス(適当^^;)

長男は、このあとお年玉で
普通に買ってました(笑)

あ、そうそう。
最近パソコンは長男に独占されててさ。
勝手に文字変換の登録とかしてるもんだから
さっきお年玉って打とうとしたら
щ(・●_`・щ【。+゚お年玉イタダキ隊。+゚】ш・´_○・)ш
↑って出たよ(笑)
先日の
(❁´ω`❁)*✲゚*
も、長男が登録したものでした。
すげえなあ・・・

やってるのはアメブロと
メールだけどね。ずっと、ず~~~~っと。だいじょぶかな。



CAQ3KVOD.jpg
全部じゃなくてごめんなさい。
消しゴムはんこの年賀状、たくさん届いています。
届く度に、ほええ~~、ひええ~~~な素晴らしさ。
細かい文章まではんこで作られていたり
何度も重ね捺ししてあったり、
一枚一枚が宝物です。

私のなんて
CALPALC9.jpg
結局こんなん^^;
しかも、二枚ほど宛名書き忘れて戻ってきちゃって
それがどなたあてのものかワカリマセン・・
ごめんなさい~

今年になって、というか年末から
はんこ、一個も彫ってません。
色々バタバタもあるけど
手のひらのしびれ、手指のしびれが悪化中。
どうやら腱鞘炎の症状のひとつのようです。

なのでもうしばらく
はんこはお休み。
ブログもぼちぼちになりますが
忘れないでね。
ではまた(*^_^*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
お手手大丈夫?
無理せずお大事にして早く元気になってね(*^_^*)
このアイス、私も食べたよ!
某コンビニの無料クーポンでもらいました。
しかも、レジのおねーさんと「高くて買えないよね~」と
喋ってたら、お金払うの忘れて(Edyの引き落とし忘れ
られて)店員さんが追いかけてきた逸話付です^m^
忘れないから、時々は元気な姿見せてね♪(返事不要なのでお大事に!)
2013/01/09(水) 09:18:07 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
今年もよろしく
お願い致しますっ^^
消しゴムはんこの年賀状、本当に素敵*

大丈夫かな? 
はんこはゆっくりお休みしたらいいと思います。

のんびり行きましょう!
(ご挨拶でしたので・・・私もお返事は不要ですよ~)
2013/01/09(水) 10:53:42 | URL | izumiy #S1sPolgY[ 編集]
おてて、だいじょうぶ?
お仕事にも影響が出るでしょう?
大事にしてくださいね。
ブログもやすみやすみなのかぁ。
つまんないなぁ。
つぶやきでいいから更新してほしいなぁ~
って
やすみまくりのわたしが言うのはヘンですが。
2013/01/09(水) 10:59:01 | URL | ロデ #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします♪
おひさしぶりです♪
いつも読み逃げしてるばかりで、ごめんなちゃい。
そんな私に、ステキな年賀状をありがとうございました。
かわいいヘビさんにニマニマしてます。
まだまだ寒い日が続くので、おてての症状は心配ですね。
家事は家族にお手伝いしてもらって♪
ママにも休息が必要です~。

今年も、どうぞよろしくお願いします^^
2013/01/09(水) 16:19:39 | URL | シホ #-[ 編集]
ほっこりする年賀状ありがとね☆
うちのは、相変わらずな感じで面白味がなくて
すみませんでした~笑
このアイス高いよね~食べたいけど。。。高い 悲
手のしびれはどうかな?
早く良くなりますように・・・祈
2013/01/09(水) 21:56:00 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
大切な右手、早く良くなりますように♪
(〃^ー^〃)
急がず、ゆっくり治して下さいね。

それにしても、素敵な年賀状♪
あたたかくて、優しくて!!
本当にハンドメイドって嬉しくなりますね~。
ゆみちさんの年賀状も、キュートですよ♪
2013/01/09(水) 22:57:24 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★みけりんちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
コンビニの
あるある話ですね(笑)
私も話ながらお支払いいただくと
「あれ?お金いただいたかな・・
お釣り返したかな・・」
と不安になります^^;
こわいこわい~


★ izumiy ちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
はんこ、お休みしようと思ってたんだけど
昨年からのオーダーがふたつあることに
気付き^^;
しかも文字・・大量の文字・・
リハビリしてからじゃなきゃ
むりだあ~


★ロデちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
お仕事にも影響でてるよお
500のペットボトルを袋詰めするのに
持ち上げるのも痛い痛い^^;
っていうか、仕事のせいか?
ブログ更新は減ってもブログめぐりは
時々してるので、更新してよ♪


★シホさん♪
年賀状、感激しましたよお~
すっごいですって!
かわいすぎます。
一枚にどれだけ時間かかっているんだろうと
考えたら、お宝すぎてふるえちゃいました。
私の、あんなんでごめんなさい^^;


★ゴトピロちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
いえいえ~家族の年賀状が一番だよ。
うちはもう、写真はやだっていうからさ。
楽しみ減っちゃったな。
今日は雪でしょ?
寒いけどがんばろうね。


★ゆきぞうちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
右手って、使うものね
ガタもくるの早いし、使えないと
不便で・・
でもしびれは軽くなってきたような。
無理しなければよくなるのかも♪
2013/01/14(月) 11:20:25 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
