大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月24日 (月) | 編集 |
012_20121224095448.jpg

昨日は次男と
世界旅行に行ってきました。

子供部屋の大掃除を2時までやって
「今日はどこもでかけないの?」と
次男が寂しそうにつぶやくから。

長男は友達と遊びに行ってたし
ダンナは行かないっていうから
二人でね。

まず

001_20121224095450.jpg

日本からヨ~

004_20121224100343.jpg

スカイツリーもみてきた(*^_^*)

010_20121224095448.jpg
バレバレ~(笑)
最初からバレてたか^^;
うちから車で20分ほどの距離にある
「東武ワールドスクエア」ていうテーマパークに行ったのでした。
近いのに、はじめて行ったよ。
・・学校からタダ券もらってきたから。

世界中の有名な建物がミニチュアになって
並んでいるという・・ひじょーに勉強になるテーマパーク(・・かな?)

011_20121224100931.jpg
私個人としては
建造物よりも、ミニチュアの人形にくぎ付け(笑)
よく見るとすっごい面白い!

017_20121224100011.jpg
ほら次男も楽しそうでしょ(爆)

020_20121224100011.jpg

022_20121224100012.jpg

023_20121224100012.jpg

写真いっぱい撮ってきたから
続きは次回~♪
(写真撮るくらいしか楽しみがないトコロですの)


今日も仕事~
年末年始も仕事~
年賀状はまだ手つかず~
大掃除も中途半端~
今が11月末だったらよかったのに。

043.jpg
夜寝る前に
ちょこっとずつ彫ったはんこです。
まだ捺してませ~ん。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久しぶりのベスト10入り!
あああ・・・ありがとうございます~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
