大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月21日 (金) | 編集 |
004_20121221190350.jpg

かっちゃんさんから
こんなに可愛いクリスマスカード
いただきました(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

このこぶたさん、
好きなんだ(❁´ω‘❁)*✲゚*
       ↑なにこれ~はじめてみた(笑)

それから
やまもさんちっのえみりんが
紫根をつけこんだものから、かかとクリームを
作ったそうで。なんでも作っちゃうんだよ、このヒト。

いただいちゃいました。
CAGDW5BA.jpg
おおお!!
私の指の汚さが目立つだけで
せっかくの綺麗なクリームが・・・全然綺麗じゃない^^;
えみりんの写真で確認してください。→
こちらを使って三日目ですが
すっごいよ。
私のかかと、ほんとにかわいそうなくらいガサガサで。
ボロボロ状態だったんだけど、今見たら・・
なんだか潤ってる!!!
ガサガサが・・軽いかさかさくらいになってる!!
私は紫根の香りが大好きなので、たっぷり使わせていただいてるんだけど
   ↑違うんだって^^;精油の香りなんだてええ~
効果抜群じゃん(*^_^*)

ぜひ商品化してください。
買わせてください。
病みつきになりそ~


001_20121221190351.jpg
あれ。
写真が変な風に切れちゃったけど
ぽち袋をちょっとだけ飾ってお洒落にしてみましたよ。
これ以上やっても、もらった方が気になるのは
中身だけだろうし(笑)やめました。


ああ~
明日は雪なのかな。
寒いのやだなあ。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久しぶりのベスト10入り!
あああ・・・ありがとうございます~~






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もかかとクリーム頂きました♪友達経由だったので今日届きました♪
ゆみちさんが絶賛するなら、すぐ使わなくちゃo(^o^)oえみりんは本当に何でも出来て素晴らしい人です(*^^*)
私はお菓子作り位しか得意なの無いし(^_^;)
2012/12/21(金) 20:04:50 | URL | あいちゃん #VJhHJCq.[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
最近は、はんこの方もブログの更新の方も
停滞気味で・・・(^_^;)

ゆみ*ちさんのポチ袋可愛いですね~。
私も準備しなくちゃ!!
2012/12/22(土) 16:20:56 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
え・・・
紫根の香りなんて
本物嗅いだら悶絶だよ(苦笑
なんたって漢方として使うこらいだから~~

香りは精油だよ(*^^)v

紫根漬けのオイルがなくならないうちに
石けん仕込むからね><。
2012/12/22(土) 19:51:18 | URL | emi #-[ 編集]
クリームをハンドメイドだなんて、すごいですね♪
漢方…なんて聞くだけで、効果がありそう~。
サカサから、ツルツルになりますように(^-^)

デコレーションお年玉袋!可愛い~。
ちぎった和紙な感じが、たまりません!
リボンやマスキングテープも、おされです~。
(〃^ー^〃)
2012/12/22(土) 21:43:15 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★かっちゃんさん♪
いつも本当にありがとうございます。
お礼もしない失礼ものですが(^^ゞ
密かに楽しみにしております。
丁寧で繊細な線に感動しました。
ぽち袋・・試しに作っただけで
終わってしまって。
多分私は市販のものを^^;


★えみりん♪
え・・
ええ?
そうだっけ^^;
しこんは、くさいのね。
そもそもしこんってなんだっけ?
朝鮮ニンジンみたいなの?
まったく無知でごめんね~
かかと、少しずつ確実によくなってます。
ありがと~~


★ゆきぞーちゃん♪
すごいよね~
石鹸もクリームも化粧水とかも
作っちゃうんだよ。
料理も上手みたいだから
仕事の工程が面倒に感じなれないんだろうね~
私、だめ^^;
2012/12/24(月) 10:24:42 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
