大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月20日 (木) | 編集 |

昨日の朝も
地面に虹ができてたよ♪

001_20121220071626.jpg


002_20121220071626.jpg

やっぱりうまく撮れなかったけど^^;


003_20121220071625.jpg

この水槽を通過して出来ているみたい。

寒いのに、元気でしょ。金魚ちゃん。


005_20121220071625.jpg

くまちゃんとゆきだるま彫りました。

朝から長男のことで
ムカムカで。
朝練送っていくのに
車、超ぶっとばしちゃった^^;
自分を落ち着かせるためにも
癒し系のはんこを(*^_^*)


006_20121220071624.jpg

ほぅ・・
ちょっと落ち着いた。


としのせいかな。
毎朝毎晩ヒステリックな私~

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久しぶりのベスト10入り!
あああ・・・ありがとうございます~~



コメント
この記事へのコメント
oha! 
共感いたします。。まさに今~この時も・・・
今日も一日がんばりましょう♪
2012/12/20(木) 07:48:59 | URL | さこママ #-[ 編集]
あはは。中2病ってあるみたいですよ(笑)。
わかっていても、ムカつきますよね~。
(`へ´*)ノ

ゆきだるまさんと、くまさん♪可愛い~。
(*≧∀≦*)キャー♪
確かに!ゆみちさんのはんこは、癒されますよぅ。
2012/12/20(木) 13:54:07 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 22:07:19 | | #[ 編集]
男の子はいろいろ大変ですよね(^_^;)
消しゴムはんこ、雪だるま喜んでに熊ちゃん可愛いですね☆横で娘も騒いでます(*^^*)バンビはんこや熊ちゃんのもお友達に大好評で、クリスマスカードなどにこれでもかって位にペタペタしてますよ(^o^)
2012/12/21(金) 20:00:54 | URL | あいちゃん #VJhHJCq.[ 編集]
★さこママちゃん♪
ほんとだよねえ。
毎日怒り通しで、血管切れちゃうわ。
そういう時期なのかもだけどね。
冷静ではいられないよ。


★ゆきぞうちゃん♪
中2病かあ。
うちの子の場合、年中病気だわ(笑)
私はゆきぞうちゃんの優しいコメントに
癒されてるよ。
あ、無事に届いてよかったです(*^_^*)
お礼にもなりませんが(^^ゞ


★あいちゃんママ♪
女の子、いいなあ。
今、姪っ子がかわいくて仕方ないですもん。
はんこ、いっぱい使ってくれてるのね~
嬉しいです。
ありがとう♪
2012/12/21(金) 22:27:45 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
