大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
P5150200.jpg

こんばんは



昨日ちょっと書いた、御子柴くん(小出くん)の話。

ほんとっぽいですよ。

うちの子の話だけだと怪しいと思うけど^^;

しっかり者のお友達も、絶対そうだよと言っています。

マクドナルドと一緒に写ってる写真を見せてくれたって。

CM出てましたもんね。

他にも女優さんと撮った写真とかいろいろ?

隣におばあちゃんがいたっていうので、

おばあちゃんのお店なのかなあ・・。

時々手伝って、売上に貢献してるとか?

やっぱりあやしい?

どなたかご存じないでしょうかね。

鎌倉の小町通りにある、駄菓子屋さん?かな?



さてさて。

今日の消しゴムはんこ。

彫り途中だったバンビの新作はんこが完成しました♪

切り株のメッセージはんこです。

P5150203.jpg

捺してみました♪


P5150204.jpg

あまり汚したくないのでセピアを薄くのせましたが、

見えにくいね^^;


このバンビちゃんとうさぎちゃんにとって、

このひとときは

P5150206.jpg

ゆみ*ちフォントです(笑)

Happy time~しあわせな時間~

今度は最近気に入っている、このインクで。

P5150210.jpg

P5150211.jpg

うん。幸せそう



ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっとして頂けると、幸せです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
二人は何をお話ししてるのかな*^^*
本当に楽しそう。
見てるだけでほんわか気分になりました♪
ゆみ*ちしゃんのハンコは、表情が柔らかくって好き!
やっぱりかぁいいなぁ~♪(*^。^*)
切り株の中のラインが、まっすぐ1本線じゃないところが
凝ってて、さすがぁぁって思いました!
↓のキラキラ蝶々も好きですーーー!!!
2010/05/15(土) 22:45:59 | URL | naco #D3yK1Ht6[ 編集]
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

ゆみ*ちさんと言えば「バンビちゃん」ですもんね♪
とっても可愛い~☆
ゆみ*ちさんフォントのHappy timeの文字も素敵です(*^^*)
2010/05/16(日) 00:20:57 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
こんにちは~♪
本物だったら、すごくラッキーですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
私なんて、若い芸能人に会ったことない…昔、忘年会で梅宮辰夫と写真撮ったくらいよ(笑)
このスタンプインク可愛いよね~♪
これのグリーンを昨日買おうかすごく悩んで…やめたの(笑) でもこの写真見たら欲しくなっちゃった~★
ゆみ*ちちゃんのバンビちゃん達は相変わらず可愛いねヾ(≧▽≦)ノ
2010/05/16(日) 16:15:55 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんばんは~★

切り株にメッセージ♪♪
んもー乙女心(一応持ってます^^;)くすぐられますね!
バンビちゃんのシッポがたまりません><

このインクパッドも素敵ですね~
色も渋いし、ケースのデザインもアンティークっぽくて素敵~★
ほ、欲しい・・!!物欲刺激されちゃいました(笑)
2010/05/16(日) 23:15:47 | URL | マキ #-[ 編集]
こんにちは☆

インクパッド、増えていきますよね~
見ると欲しくなっちゃうので、なるべく見ないように。。。(/-\*)
2010/05/17(月) 10:48:07 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
こんにちは★
バンビちゃんとうさぎちゃん、バッチリおめめがあってますね♪
楽しいお話が聞こえてきそうです♪
ゆみ*ちフォントも効いてるよ~ん(^^ゞ
実用的だし、いいな~ヽ(^o^)丿ほっすいぞぉ!
2010/05/17(月) 21:51:51 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
お返事です♪
v-278nacoちゃん
おはよう♪
忙しいのに、コメントありがとう(*^_^*)
私はいつも、nacoちゃんのブログでいっぱいの
刺激を頂いています♪
どう頑張っても、nacoちゃんのような素敵な
作品は作れないけど^^;
頑張ろう♪っていう気持にはなりますもん♪


v-278Papi*Laviちゃん
おはよう(*^_^*)
今日も暑いですね~~~
ばてないように頑張りましょうね♪
バンビちゃんからは、もう離れられません(笑)
いなくなっちゃったら、何を彫ったらいいのか
わかならいもん^^;


v-278みけりんちゃん
おはよう(*^_^*)
梅宮辰夫!
それもある意味貴重かも(笑)
私は近くでバラエティのロケがあった
時に、(数年前だけど)
数多くの芸能人さんに握手してもらいましたが
パイレーツ(ふるっ^^;)が超感じ悪かった
記憶が強烈です(笑)


v-278マキちゃん
おはよう(*^_^*)
乙女心♪
くすぐっちゃいました?(*^_^*)
私にもちょこっと、ありますよ♪
乙女心♪
だから、こういう絵を描いて喜んでいる
の(笑)


v-278うーすけちゃん
おはよう(*^_^*)
そうなんだよね~~~
おこづかいがいっぱいあったら、
じゃんじゃん買っちゃうんだけどね・・
最近お財布が寂しいですもん。
どうしましょう^^;
副業しなきゃかな(笑)


v-278KUNちゃん
おはよう♪
暑い日は、お外の仕事は大変でしょ^^;
私は昨日、30分でダウンしました^^;
これからますます暑くなるよお・・
寒いのも嫌だけど・・わがまま(笑)
絵を描く時に、目が一番気を使います。
ちょっとした大きさの違いや位置の違いで
変わってきちゃうもんね。
2010/05/18(火) 08:35:36 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
