大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
最初に謝っておきます

先日のイベントのお写真、全出展者さまの分
撮れていなかった事実に先ほど気付き・・ごめんなさい。

私のカメラに残っていた写真を
ズラズラ~っと載せていきますね。


003_20121218082718.jpg

010_20121218082827.jpg

004_20121218082718.jpg

005_20121218082717.jpg


006_20121218082717.jpg

008_20121218082716.jpg

009_20121218082716.jpg

今回イベントスペースでご一緒させていただいた
minazukiさん
hand craft*fleuriさん
極楽鳥さん
ブルーベリー屋 Country Blueさん
CHELSEAさん
cache-cacheさん
お疲れ様でした♪
楽しい一日をありがとうございました。

メゾクチュ住人のみなさんにも
大変お世話になりました。
私は久しぶりの参加となりましたが
ますますにぎやかで笑顔あふれる素敵なマルシェで
楽しく過ごさせていただきました。
毎月開催は大変なこともあるかと思いますが
楽しみにされているお客様のためにも
ずっと続けて欲しいです。


イベントレポはここまでで・・

005_20121218191117.jpg

004_20121218191118.jpg
新作エコバッグをご紹介♪
軽くお正月を意識した、でもお正月過ぎにも使えるような
イメージでペタペタしてみましたヨ。

てしごと工房chururiさんに納品済です。


今日は寒くなるそうですね。
防寒対策ばっちりでのぞみましょうね~
(私はたくさん着こんで、靴下三枚重ねてます^^;)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久しぶりのベスト10入り!
あああ・・・ありがとうございます~~










コメント
この記事へのコメント
素敵なイベントですね♪
和やかで、あたたかそうで!
いあなぁ、楽しそうなハンドメイドのイベント
近かったら、絶対お会いしに行くのに!!

私も靴下、5枚ですよ(笑)。ふふふ。足がもっこもこ!
2012/12/19(水) 16:30:52 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
ゆきぞーちゃんのおかげで
かなり冷え症克服できてます(*^_^*)
寒くて目が覚めることはなくなったかな。
他の要素ではあるけどね^^;
今日、宅急便が届くかもよ。
夕方、いるかな?
2012/12/20(木) 07:25:56 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 13:49:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
