大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月18日 (火) | 編集 |
ああ~~~

メゾマルレポの続きを。。と思って
写真を整理(大きさ変えたり選んだり)してたら
時間が・・・・

次回の記事にさせてください^^;


・・・っと、その前に!
ワークショップのお写真、もれちゃってたみたいで
ごめんね^^;
こちらに追記させていただきました~

018_20121217071109.jpg

年少さんの頃から知ってるAちゃん。
一人で彫刻等が使えるようになるなんて・・
おばちゃん感激ですよお~

019_20121217071109.jpg

バランスよく
かわいく仕上げてくれました。
ありがとう



ではでは本題。

今日は簡単に(*^_^*)

001_20121218072834.jpg

水玉へびちゃんと

002_20121218072833.jpg

しまへびちゃんのご紹介♪

へびはんこが意外に人気で・・
イベントでは割と早い時間に売り切れ状態に。
年賀状用に・・と思ってたけど
もう、このへびちゃん達はキャラとして
ずっと使ってください(笑)
バンビちゃんのような感じにね。

003_20121218072832.jpg
自分では
かなりかわいい~~と思ってます(笑)


006_20121218072833.jpg
やはり持ち手は付きませんが
印面のキュートさを伝えられるかな。


納品用に作りました。


おお~~~
こんな時間^^;
毎朝ぎりぎり更新で、内容ごちゃらで
ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
可愛い、ヘビさん♪
私は水玉派ですが、チビ子はしましま派(笑)。
どちらも、とってもキュートだと思います~。

ブログのデザインが、代わってる(^-^)。
2012/12/18(火) 14:06:16 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
イベントでは、大変お世話になりました。。
とても気に入り大事にしています。図工成績あがるかなぁ~
(今までのバンビの手提げは、私が使わせていただきます)

自分が掲載されて、わ~きゃ~言ってはしゃいでいますわ。。
2012/12/18(火) 17:50:24 | URL | さこママ #-[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
そっか~
親子で意見がわかれたのね(笑)
どっちも可愛いでしょ(自分で言っちゃう。)
インフルエンザとかマイコプラズマ、
ノロウイルスなど大丈夫?
いろいろ流行ってきてるから気をつけようね~


★さこママちゃん♪
いやいやごめん!
写真アップしてコメントも書いたのに
どこいっちゃったんだか^^;
帰ってからぽや~んとブログ見直して
びっくりしたよお~
2012/12/19(水) 08:30:22 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
