大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月17日 (月) | 編集 |
001_20121217070601.jpg

『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.16』
無事終了致しました~♪


今日は午後からの仕事だから
ゆっくりレポ書こう♪と思っていたら
まさかの午前中からの出勤を命じられまして^^;

取り急ぎ、ワークショップに参加いただいた
みなさんの作品と笑顔をご紹介させてくださいな。

011_20121217070600.jpg
お隣ブースで大変お世話になりました作家さまの
お嬢さん♪

012_20121217070600.jpg
いろんな表情の雪だるまちゃんがキュート♪
体験してくれてありがとう

013_20121217070559.jpg
お会いしてびっくり!
地元でなんどもお見かけしていた顔見知りの
お譲ちゃん♪

014_20121217070559.jpg

バランスを考えながら
可愛くぺたぺたしてくれました(*^_^*)
ありがとう


015_20121217070558.jpg
なんとも可愛らしかったぼくちゃん♪
彫るのは無理なので、私のはんこを使ってのぺたぺた。


016_20121217071110.jpg
このゆきだるまちゃん、可愛すぎでしょ~~♪
ありがとう


017_20121217071110.jpg
ちびっこモデル並みのキュートな笑顔の
お譲ちゃん♪
両面いっぱいに、ぺたぺたしてただきました(*^_^*)
ありがとう


021_20121217071108.jpg
こちらのトナカイさん(笑)
ご自身の、ぶさかわくまちゃん♪をはんこに。

023_20121217071108.jpg
か~~~わいい♪でしょ~
お疲れのところ、ありがとう

スタート時は、のんびり穏やかな感じでしたが
あれよあれよという間にお客様が。
新作はんこは、おかげさまで全て完売。
ぽち袋も、午前中のうちに完売!となりました。
ほんとうにありがとうございました

イベント参加前にいろんなことが重なり、ちょっと落ち込み気味
でしたが、メゾマル住人のみなさんはもちろん、
参加された作家の方々、お越しいただいたお客さますべてが
素敵であたたかくて優しくて。

とっても楽しく参加できたことを
心より感謝致します。

たくさんのエネルギーや元気をいただいたので
私も前を向いて頑張ります!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした( ^o^)ノ
久々の出展、お疲れさまでした♪
ちょっと目を離した隙に、ポチ袋が売れちゃっててびっくり(゚o゚
ワークショップも人気でしたね☆
ゆみち先生が優しく教えてくれるので、私も楽しかったです(*^o^*)
2012/12/17(月) 10:05:31 | URL | minazuki #DhuRAo1g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 15:09:14 | | #[ 編集]
お疲れさまでした!
とても素敵な1日だったご様子が伝わり、読んでいてとても嬉しい気持ちになりました。
これからも応援しています☆
2012/12/17(月) 16:06:25 | URL | チビひろ Chibi-hiro #lDdXuADo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 20:50:40 | | #[ 編集]
先日は久しぶりに
お会いできて嬉しかったです!
やっぱりゆみち作品はいいね~
癒されるね~

昨夜のメール返事はゆっくり後でさせていただきます!
2012/12/18(火) 05:44:26 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
★みなっち♪
なんだろな。みなっちは
メゾマルのアイドル的存在になりつつあるね(*^_^*)
ほんわか笑顔と優しい話に、いっぱいいっぱい
癒されました。
あの、ブサカワくまちゃんも、私の疲れをとってくれたよ~
ワークショップ、毎回大人気だね♪
お疲れ様でした~
またご一緒しましょうね。


★鍵コメさま♪
あのかわゆいお譲ちゃんのママさんかな?
とっても可愛い笑顔とお話に、楽しい時間を
過ごさせていただきました。
私、女の子のママになりたかったんです~
うちの子達は、喧嘩ばかりの兄弟なので^^;
ブログ、遊びに行きたいのでぜひ教えてください♪


★チビひろちゃま♪
コメント嬉しかったです(*^_^*)
私のワークショップ、お見せしたいわ
すごいよ。ワタワタしてて(笑)
ちっちゃい子が多いので、手をとって
一緒に彫ったり、三角刀でラインを削ってもらって
私が周りを切り落としたり。
終わったときには、変な力が入りすぎてたのか
肩やあちこちがバリバリ^^;
でも、すっごい楽しかった~(*^_^*)
素敵な時間が過ごせて、幸せです。
いつか、チビひろちゃまと一緒にイベントしたいなあ。


★あいちゃんママ♪
先日はありがとうございました。
お顔を見てびっくりしました~
ずっと以前から、お顔だけは知っていたので。
娘ちゃんが、私の知ってる子にそっくりなんです。
なので余計、印象が深かったのだと思います。
これからもよろしくお願いします♪


★ゴトピロちゃん♪
ゆっくりお話したかったんだけど
あんなんでごめんね^^;
お顔が見れて、すっごい嬉しかったよ♪
また今度ゆっくり(*^_^*)
2012/12/18(火) 07:24:33 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
おはようございます♪
私もお顔見てビックリ!!私はダイユーでいろんな方と井戸端会議やってるので、長い間お買い物してるので今度声かけて下さいね(^o^)
ゆみちさんと話しやすかったので是非仲良くして下さいね(*^^*)
2012/12/18(火) 08:07:38 | URL | あいちゃん #hlCg0IzM[ 編集]
★あいちゃんママ♪
こちらこそ~
最近ダイユーはもっぱら夜なんですが
(長男の塾の送迎のとき)
お会いしたらおしゃべりしましょ~
2012/12/19(水) 08:27:38 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
