大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月15日 (土) | 編集 |
001_20121215225812.jpg

こんなんどうかなあ?とか

003_20121215225811.jpg

カラフルすぎだろ~とか

002_20121215225811.jpg

あのびみょーなシマヘビも
使ってみたり
試作というよりは、
こんな感じに使えますよ~の見本ですね。
明日のイベントに持っていきます。
壁の隙間にでもぺたっと貼っておきます。


CHURAさんが、ワークショップの内容をまとめて
紹介記事を書いてくれました。
私も、出来れば全部体験したいな~
こちらの記事⇒★ご覧ください♪

『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.16』
12月16日(日) 10:00~16:00
場所:maison de couture 
大田原市山の手1-5-20




今日になってバタバタ準備をして
多分なにか忘れている気がするけど
もう荷物は車に積んでしまったので
考えないことにします(笑)


005_20121215225809.jpg
ミスド一気に食べて、
ちょっと胃がもたれてます^^;

先日のショックな出来事に続き
今度はそれ?みたいな
一大事がおきていて
本気で胃が痛くなりそうです。
私、あまり思い詰める性格じゃなくて
よかった(・・・よかったのか?)


004_20121215225810.jpg
千羽鶴、一人で折ったら何日かかるかな^^;

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
とうとう、イベント日ですね!温かくして♪いってらっしゃいませ~。
(〃^ー^〃)

千羽鶴、私とチビ子もお手伝いさせてください♪
チビ子は、折り紙うまいですよ♪
2012/12/16(日) 08:35:13 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(日) 20:05:15 | | #[ 編集]
可愛い。
どれもいいな〜(^ ^)
お正月からいい事ありそうな明るい感じがいいですね♪
可愛いへびちゃんばっかり☆
私も鶴折るの得意ですよ!
2012/12/17(月) 21:29:20 | URL | kakaizu #G9Eg9.XA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
