大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月14日 (金) | 編集 |
ふたご座流星群
見れました?


流れ星を見たことがない次男、
「見たい!!かね、かね、かね!って
お願いする!」って(笑)

夜9時過ぎに、しばらく二人で空を眺めていたのですが
首が痛くなっちゃったのと
寒かったので次男はあきらめて家の中へ。

その後すぐに、一度流れたのを
私だけ見れました。
ああ・・・一緒に見たかったなあ。見せてあげたかったなあ。

私も子供のころに偶然見た
なんとか流星群が忘れられないもの。


004_20121214071832.jpg

しましまのへびが彫ってみたくて
あまり考えずにできたもの。
やはり出来はイマイチです(^_^;)

003_20121214071833.jpg

適当さ全開~



002_20121214071833.jpg
週末のイベントに持っていく
へびはんこたち。

001_20121214071834.jpg
持ち手はついていません。

今日の記事は
へびだらけだあ~


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^-^*
覚えていてくれているといいのですが・・・^-^*
38memeです^0^*
たまにのぞかせてもらっているのですが、
なかなかコメントできずにスミマセン(;0;)
シマシマのへびさんも、とってもかわいくて好きです♪

2012/12/14(金) 08:58:31 | URL | meme #-[ 編集]
わたしのシマシマヘビはそれはもう雑すぎてビミョーで^^;;
ゆみ*ちゃんの記事みて
ロデ:「出来がビミョーだとぉ!」
喧嘩売ってるやろ? 笑
2012/12/14(金) 09:42:30 | URL | ロデ #1jhbtX.k[ 編集]
ゆみちさんの、しましまヘビさん♪可愛いですよ~。ボーダーの服を来てるみたいで(^-^)。
ロデさんの、ヘビさんも見たかったなぁ(笑)。
週末のイベント、温かくして♪楽しんできてくださいね。

チビ子はチョコ好きなので、ゆみちさんと話があうんじゃないかな?(〃^ー^〃)ふふふ。
2012/12/14(金) 13:09:09 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★memeさん♪
覚えてるに決まってるじゃないですか♪
かわいいみつばちはんこ、使わせていただいてますヨ~
すっかりごぶさたしちゃってるけど、ブログは覗かせて
もらってるし(*^_^*)
memeさんの雰囲気そのままの可愛いはんこに
癒されてます。


★ロデっちゃん♪
ロデっちゃんのびみょーは
絶対びみょーじゃない!
見せてみろ~(笑)
またまたブログとまっちゃってるじゃん
さみしいよ。


★ゆきぞーちゃん♪
イベント、寒いのよ、きっと^^;
古いアパートなので、隙間風が・・
でもとってもアットホームで楽しいよ。
ぜひいらしてね(無理ね。笑)
そっか!
チビ子ちゃんもチョコ好きなのね~
おねだりされたらおばちゃん無視できないぞ(笑)
2012/12/15(土) 08:08:26 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
あはは!「かね、かね、かね」って大人でも叫びたい(笑)
見られなくて残念でしたね。星を見るのも根気が必要なんですねぇ☆
へびちゃん、どれもかわいいです。へびは苦手だけど、ゆみちさんのはかわいくて好きです~(#^.^#)
2012/12/15(土) 16:32:41 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
★りほたろさん♪
ほんとに!流れ星って
いつ流れるかわからないでしょ?
ずっと上を眺めているのって首も痛いし
気が遠くなる感じ^^;
次男は、すっごいお金大好き人間なの(笑)
誰でもそうだろうけど、なんかおそろしいほど^^;
将来どうなるんだろ~
2012/12/15(土) 23:19:29 | URL | ゆみち。 #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
