大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月12日 (水) | 編集 |
001_20121212072316.jpg

そういえば
ここ数年クリスマスツリーを飾ってないなあ。


子供が大きくなるにつれ
なんでも簡素化されていって
ちょっと寂しい。


週末のイベントで行う予定のワークショップ。
年賀状用のはんこは、時期的に遅いかも?と
今更思い^^;
急遽変えました。

004_20121212072314.jpg
彫るのも割と簡単なこちら。
雪だるま(*^_^*)


こちらをエコバッグに捺していただくのは
いかがでしょ。

002_20121212072315.jpg

お顔の部分はマジックで(笑)


003_20121212072315.jpg
カラフルな雪だるまも
可愛いね。

こちらのワークショップは
材料費込みで600円の予定です。

40分くらいで完成できればいいな。
お子さんは彫刻等でも出来るように考えますが
あまり小さなお子さんは、無理かも^^;
その場合は、私のはんこでペタペタしてもらおうかな♪

合わせて、
「お子さんの絵を消しゴムはんこに♪」の
受付も致します。
詳しくは前回記事をご覧ください→★

 『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.16』
12月16日(日) 10:00~16:00
場所:maison de couture 大田原市山の手1-5-20

ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
楽しそうなワークショップです~。
チビ子も、参加したいって(笑)言ってますよ(^-^)。
ゆみちさんのハンコはいつも可愛いのですが、布に捺したとき
よりいっそう!!キュートに見えますね。
エコバッグも、ガーゼとかも♪
やわらかくて、素敵な雰囲気になるからかな?
2012/12/12(水) 23:46:23 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
密かにチビ子ファンの
ゆみちです。
可愛すぎでしょ~(*^_^*)
近かったら、おばちゃんなんでも買って
あげるんだけどなあ(笑)
2012/12/13(木) 07:21:36 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
