大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月09日 (日) | 編集 |
001_20121209075133.jpg

002_20121209075133.jpg

なんだか写真がぼやけてますが(^^ゞ

003_20121209075132.jpg

過去の図案をちょっとずつ変えて
イベント用のはんこを数個彫りました。


004_20121209075132.jpg

ぽち袋も
増やせました(*^_^*)

12月、めちゃめちゃ忙しいですよね
みなさん、どんな風に時間を使っているのか
私、全然足りてませんってば^^;

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/25th0vh
2012/12/09(日) 11:03:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 11:03:25 | | #[ 編集]
えへへ。可愛い♪
やっぱりポチ袋、いいですよ~。
(o^-^o)
茶色の枠がいい感じ~。お正月マトちゃんも、ちょうど良い大きさでしたね。グラデのヘビさんもお正月らしくて、きれいです。
こんなに可愛いポチ袋なら、私もなんだか買いたいです!
贈るのが、楽しみになりますね。

お疲れがでませんように♪
2012/12/09(日) 11:24:30 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ポチ袋、いいな!
これでお年玉渡したい~(いや、ホントはもらいたい笑)
お手紙に大活躍の宛名枠も可愛いぞ~!
ホントにゆみ*ちさっは可愛さパーセントでできてるんだな~って思うわ♪
12月、普段のろのろ歩きの私でさえ早足になって、もつれてます。
もっと時間がホシイ!
ゆみ*ちさんもあまり無理せずがんばってくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ
2012/12/10(月) 09:44:39 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
★鍵コメさん♪
ありがとう(*^_^*)
当日、寒くないといいですね~
切に願います^^;


★ゆきぞうちゃん♪
今日もいっぱい褒めてくれて
ありがと~
ゆきぞうちゃんの優しいコメントは
私のやる気のもとです♪


★みけりんちゃん♪
しわしわ白髪頭のおばちゃんだけど(笑)
作るはんこは可愛いって。
なんかきもい?(笑)
目指すものは違うんだけどね~
2012/12/11(火) 07:13:52 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
