大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月14日 (金) | 編集 |
P5130187.jpg

こんばんは

昨日の日記で、フォント文字を教えてくださいとお願いしたところ、

早速お友達からご意見を頂いて♪

ありがとう


ロデ☆ちゃんや、kumakorokidちゃんうーすけちゃん

フリーフォントを使用しているのね~

ももぞ☆ちゃんからは、おすすめのフォントのサイトを教えて

頂きました♪これからゆっくり見てみます♪

ヨシかぁちゃんからは、かぁちゃんの手書き風の文字を勧められました。

いいね~♪おもしろそうなので(笑)是非


希@ちゃんみけりんちゃんは、ワードの文字なんだあ。

日葵ちゃんも、なんたらポップ(笑)っていうから、

もしかしたらワード?

私もワードで探していましたが、なんか違う気がして・・

でもいいのか♪

よし♪とりあえずワードから気に入った文字を探してみようと。

P5140190.jpg

私のワード。2007だから?希@ちゃんが使用してる文字が

ないような・・・^^;

でも、この中では真ん中が一番好きなので。

P5140191.jpg

トレペに写す段階で、すでに太さがバラバラですね^^;

でも彫っちゃいました(笑)

完成です。

P5140194.jpg

免許証サイズ・・・


じゃありませ~~ん♪


P5140195.jpg

なめ猫のカードがミニサイズなのでした。

これから数日かけて、みなさんのご意見を参考に、

気に入った文字を見つけたいと思います

ご意見下さったお友達のみなさん、本当にありがとう



そうそう。

長男は、無事、異常に元気に(笑)修学旅行から帰ってきました。

3時に寝たそうで!睡眠不足から、テンションが上がっちゃっていた

ようです^^;

よく熱出さなかったと、感心しちゃったもん。

今日の鎌倉めぐりで、

「ルーキーズ(カタカナでごめんね)の御子柴がいた」って。

お店の呼び込みしてて(?)きなこ飴や綺麗な飴を買わされた

そうですが・・・

「すっごくおもいろかったよ!試食の飴もくれた」って。

小出恵介くんですよね。

そうなんですか?

お店やってるの?

そっくりさん?

長男は間違いないって言うのですが・・

買いに来た女優さんや、俳優さんの写真があったって・・

へえ~~~~でした。


あ、長くなっちゃった^^;

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
富士ポップ!
フォントの名前だったんですね。なんかイベント名かなと思いました(笑)富士山のふもとで開催されてそうな^m^でもかわいいフォントですね♪
ゆみ*ちさんの綺麗な字、大好きなので、自分の字で彫ればいいのに~、とも思ったり^^

小出君、なんでそんな店先に!?副業?(笑)
2010/05/15(土) 07:36:26 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
URL送ると言って
まだ送ってないです。
すみません。
アルファベットは商用フリーでしたが、
日本語の方が商用フリーか確認出来てなくて。
確認出来た頃は必要なくなったりして(^^ゞ
長男君元気に帰ってきてくれて良かったね。
御子柴は…違うだろう(笑)と思ってるんだけど。本物?
2010/05/15(土) 07:50:24 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
御子柴は・・・違うでしょう。
こんにちは。

長男くん、無事ご帰還!よかったですね~
楽しかったみたいでよかった。

フォント、私は手書き風のフリーフォントばかりダウンロードしてます~
他の人と重なるかもしれませんが、後でサイト送りますね~
2010/05/15(土) 12:36:12 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
こんにちわ!!
そうそう!ARなんちゃらです。(笑)
それをふと文字にして使ってますよ~(*^^)v
日葵は、ちなみにエクセルしかつかってないですけどね。。。
ワードが苦手なんで。。。

文字って、ちょっと大変ですよね~(*^^)v
2010/05/15(土) 16:55:21 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
v-351yu*ちゃん
そうですそうです♪
フォントの名前(*^_^*)
可愛いですよね~
なんとかポップって。
まだこれだ!っていう文字に出会えない
ので必死で探します^^;


v-351ロデちゃん
いろいろめんどくさい姉で
ごめんなさい^^;
なんでも人に頼っちゃう。
そんなんだから、一人で電車にも
乗れないのよね・・
こんな歳なのに(笑)


v-351くまころちゃん
無事にえらそうに帰ってきました(笑)
子供だけで江ノ電に乗れたことが
自信につながったのでしょう(笑)
ますます生意気で困ってます^^;


v-351日葵ちゃん
そうなのね~
エクセルかあ。
私、どっちも苦手^^;
これから役員の仕事とか
回ってくるから、通知作ったり
するのに勉強しなきゃ^^;
2010/05/15(土) 22:39:16 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
