大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月07日 (金) | 編集 |
001_20121207071033.jpg

お正月風のマトリョーシカ

多色捺しバージョン作りました。

ゆきぞうちゃんが

ぽち袋とか作ったら可愛い~って言ってくれたので

よし!作ろう!って。

それには一色じゃ物足りないのでね。


002_20121207071032.jpg

ベースはシャチハタの茶色。
他の部分は、こちらの青いの以外。三色。


003_20121207071032.jpg
なかなかなかなか
いいんじゃないの?(*^_^*)


冷静に考えてみたら
はんこの持ち手もまだ一個もついてないし
ポチ袋も三枚しかできてない^^;
ワークショップとか・・・
ど・・どうなるんだろ


あ、昨日の記事は消しちゃいました。
なんか、やっぱりいやだったので。
鍵コメ、ありがとう。
嬉しかったです。

消すのは一瞬なんだね。
はじめて削除したもので。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
