大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月02日 (日) | 編集 |
003_20121202073134.jpg

夕焼けがキレイ~~~と思って
信号待ち中に無理やりパチッと。

そしたら隣で次男が
私にDS向けててさ。
なに?って聞いたら
「丸いもの写すと冒険の入口になるから」って
ポケモン不思議のダンジョン、だっけ?
失礼な(笑)
よかった、反応しなくて♪


えっと、
オーダー頂いたのは文字はんこなのですが
それよりも先に、どうしても彫りたくなってしまった
はんこが・・
勝手に描いて~勝手に彫らせていただきました。

004_20121202073133.jpg
美しい兄妹にゃんこのはんこ。
・・
がんばったのよお~
思い描いていたように描けなくて
何度も何度も描き直して、これなんだから。

005_20121202073133.jpg

美しい写真、お借りしようと思ったんだけど
なぜかうまくいかなくて^^;

Tinyさんのブログで
ごゆるりとご覧くださいませ~
 ↓
Tiny Flowers にゃんことてしごと

こんなんだけど
せっかく彫ったので
無理やりおしつけますから~(*^_^*)
          ↑Tinyさん風♪

今日はこれから公民館掃除^^;
うううう・・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わ~い♪
似てる~ヽ(^。^)ノ
・・・っていうか、美人さんになってる~♪
右がお兄ちゃんで、左が妹にゃんこ?
ちゃんと描きわけてくれてて、にんまり~(*^_^*)
うれしいです~♪

久々のメゾマル参加、楽しんで下さいね♪
2012/12/02(日) 10:11:32 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
★Tinyさん♪
よかった~
勝手に作っちゃったので
気を悪くされたら・・・と
ちょっとドキドキだったの。
似てないし^^;
チラきばのお顔にしようかとも思ったんだけど
うまく描けなかった~
2012/12/03(月) 10:24:31 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
