大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月01日 (土) | 編集 |
002_20121201130939.jpg


午前中
すっごい雪が降ってきて。

その後ぱ~~っと晴れたので
すぐにとけてしまったけど
あたり一面真っ白でした。

あ、
この写真は全然関係ないんだけどね^^;

山に雪が・・と思って
昨日撮った写真でした。


CA0ZFA9Q.jpg
雪つながりで
雪だるま♪

と、
CADDNQ5X.jpg
小さなアルファベットはんこ
作ってみました。


002_20121201130821.jpg
こんなんどうかな?と思って。
もうちょっとハンコ足して
考えて捺せばいい感じになるかもよ。


12月のメゾマル(メゾンドクチュールマルシェ)に出られることになったけど
販売用のはんこ、数が少ないので^^;
年賀状作りのワークショップでも・・・と思ってます。
ぼちぼち大掃除にとりかかっているので
週末、準備ができなくて(涙)
どうなることやら~~ですが
がんばります。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あらやだ。バナー貼り忘れてたみたい^^;
なのに、過去記事からポチってくれたみなさん
ありがとう~~~~!!



コメント
この記事へのコメント
可愛い♪キュート♪
(*≧∀≦*)
輪郭線なしで、マフラーとか重ね捺しで、茶色の枠がピリッと効いていて♪
素敵!
こういう雰囲気、大好きです~。
2012/12/01(土) 19:25:21 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
わ~い(ノ^^)ノ
メゾマル、またご一緒できて嬉しいです!
雪だるまさん、へびさんのはんこ、かわいいな☆
ワークショップ、私もやりたいです(^-^*)
2012/12/01(土) 20:08:03 | URL | minazuki #DhuRAo1g[ 編集]
かぅわいい~^^
めっちゃ可愛いね!!
2012/12/01(土) 20:16:11 | URL | チビひろ Chibi-hiro #lDdXuADo[ 編集]
おひさです
メゾマル出るんだね~☆
へびはんこが欲しいから会いに行きます♪
2012/12/02(日) 06:49:30 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
ゆきぞーちゃんは
褒め上手(*^_^*)
もう、まるで私が上手みたいな錯覚に・・
えへえへ。ありがと~


★minazukiさん♪
すっごい久しぶりの参加です。
準備が全然で、どうなることやら~だけど
楽しみ(*^_^*)
ぜひ一緒に彫り彫りしましょ♪


★チビひろちゃん♪
うわ~い
ありがと(*^_^*)
おせちはんこセット、すっごい欲しくて
でも、我慢しちゃったよ。
私はちびくまスタンプいっぱい持ってるので♪


★ゴトピロちゃん♪
ほんとほんと?
会いたい会いたい!!
ヘビはんこ、持ってく!
何個か彫る!
2012/12/02(日) 07:54:32 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
