大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月28日 (水) | 編集 |
バンビのお名前はんこの
オーダーをいただき、
すっごく久しぶりにバンビを彫りました。
002_20121128064322.jpg


004_20121128064323.jpg

このバンビは幼いイメージなので
二頭身気味(*^_^*)

消しゴムはんこをはじめた
三年前から、バンビはんこをたっくさん彫ってきました。
最初は、バンビのイメージがわかなくてね、
レトロなタンスに描いてあった絵を参考に描いてみました。


割と最初の頃のバンビが
こちらimg67d7260czik4zj.jpg

今見ると
ぜんっぜんかわいくないけど^^;
この頃は満足してたんです。

描く度に
目の位置や
耳の大きさ
からだのバランス、表情など
ちょっとずつ変えていって
今のバンビになりました。


画像を探していたら
こんなのも出てきました。
215.jpg

今まで三回しか作ったことないキャラ弁のうちのひとつ。
こんなんでもかなり時間がかかった記憶があります^^;

今はもう、子供も喜ばないし
やる気もないので
二度と作ることはないでしょね~。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
バンビちゃん、キュートですね!
(〃^ー^〃)
素敵!可愛い!

私、バンビちゃんも描けなくて(涙)。

それにしても、初期のバンビちゃんも『めっちゃ、うまー♪』ですよ。
その頃から、ゆみちさんの柔らかな雰囲気がでてたのですね。

そしてキャラ弁…私も一度だけ作りました(涙)。あんなに苦労することはないですよ~(;>_<;)。
でもベッカムくん、可愛い(笑)。

2012/11/28(水) 22:15:23 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
ゆきぞーちゃんは
可愛い女の子が描けるじゃない。
私、人物が苦手で^^;
動物に逃げてます(笑)
キャラ弁、女の子は喜ぶだろうなあ。
男の子は、お昼までにぐっちゃぐちゃ状態^^;
あっというまに食べちゃうし。
2012/11/30(金) 07:25:17 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
