大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月27日 (火) | 編集 |
へへへ。

フェイスブックにアップしたら
褒めてもらえたので
調子にのってここにものせちゃう



001_20121127063943.jpg

今中二の長男が、多分赤ちゃんの頃か
産まれる前か(記憶がアヤフヤ^^;)
本見ながら編んだんだ~
私、編みもの超苦手で^^;
マフラー編むのもやっと・・なんだけど
これ、がんばったでしょ。
刺繍のカレーパンマンが・・??ですけど


年賀状に使えるようなへびのハンコ
いろいろ作ってます。

もう、5匹目くらいかな。

001_20121127063944.jpg
鉛筆跡が残ったままで
お見苦しいですが。


やっぱり頭はチューリップ風♪

002_20121127063944.jpg
お花のせるから。


003_20121127063943.jpg
カラフルなのも可愛いな。

干支がへびってええ~~だったけど
去年の辰より楽しく色々彫れてよかった(*^_^*)
あと一匹・・二匹くらいなら作れそうだ♪

咳が相変わらず続いてます~
咳止めのんだら、すっごい喉がかわくのヨ。
仕事中でも水、ゴクゴク飲んでます^^;


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
フェイスブックしてるの?
ともだち申請したら怒る?^^

からふるヘビちゃんがめっちゃ可愛い☆
2012/11/27(火) 08:50:46 | URL | ロデ #-[ 編集]
すげー! すげ!
ゆみ*ちさん、編み物できるんだ!
すごいっ!
私は自分の三つ編みもできない日干し女です^m^
私、最近ツイッター始めました。
ゆみ*ちさんはしてる?
私、使い方よーわからんくてお友達探せないの…(^^ゞ
2012/11/27(火) 09:54:45 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんばんわ。
へびちゃん、かわいいですね^^
へびってこんなにかわいくなるんだ♪

ところで。
咳は大丈夫ですか?
先日、うちの父も内科でもらった薬で治らず耳鼻科を受診。
「蓄膿症」でした。
蓄膿症の治療をして、快方に向かいましたよ。
あまりにもひどいようであれば『風邪』以外を疑ってぜひ耳鼻科に~
季節の変わり目、ますますお身体ご自愛くださいね♪
2012/11/27(火) 21:53:17 | URL | かえで #weoN9KfQ[ 編集]
★ロデちゃん♪
うんうんぜひ~!!
友達になろうぜイ♪
ハンカー友達も、気付いた人には
申請して友達になってもらってるけど
ロデちゃんのは・・なかったなあ。
あれって、友達を探すっていうので
見つけるの?
よくわからないままやってるもんで^^;


★みけりんちゃん♪
だからだから!
編みものできないって^^;
このときは必死でがんばったんだろうね。
記憶にないけど、もしかしたら妹に手伝って
もらっったかも(笑)
ツイッターは、やってないのよお。
なんだかよくわからなくて^^;
みけりんちゃんも、フェイスブックしない?


★かえでさん♪
風邪が長引くときは耳鼻科を・・って
子供が小さいころに受診したことが
あります。やっぱりただの風邪ではなかった
ことが判明した~そういえば。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
咳は、少しずつよくなってきているような。
まだ油断できないので、様子みて
耳鼻科受診も検討してみますね♪
2012/11/28(水) 08:31:33 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
