大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月25日 (日) | 編集 |
今朝は特に寒くて
布団から出たくないよお~って
思ってたら


002_20121125232956.jpg

今年初、かな?
霜柱
この上をザクザク歩くのが好きです(*^_^*)


ヘビはんこのオーダーをいただいて
バンビ目のヘビちゃんを彫ってみたんだけど
なんか可愛くないぞ?って思って

描き直して
全然別のヘビちゃんを
彫ってみました。
003_20121125232955.jpg

頭が

004_20121125232955.jpg

チューリップみたいなのには


005_20121125232954.jpg

理由があって

006_20121125232954.jpg

こういうこと。
お花をのせるから。


で、ここまで出来て
んんん・・・って思った。
重ね捺し、コツが必要だし
輪郭は、別になくてもいいかもって。

007_20121125232953.jpg
重ね捺しパーツとして作った
このベタはんこに


008_20121125233126.jpg

お顔をぺたっとする方が


009_20121125233126.jpg

簡単だし可愛い♪
お顔を捺す角度や位置で
表情が違って見えて面白いし(*^_^*)

からだ部分に
まるはんこをペタペタしても可愛いよね。
今日はもう、遅くなってしまったので
ここでおしまい。

頭痛がおさまったと思ったら
今度は咳がひどくて
まいってます。
睡眠睡眠~




ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!!
ほんとだ、輪郭がない方が
ぐ~~~んと可愛くなってる~v-238
2012/11/26(月) 06:44:03 | URL | izu #-[ 編集]
可~愛~い~♪
(〃^ー^〃)。
ベタ面+お花が、シンプルでカワイサモ際立つように思います。

お花のせるなんて、素敵~。
2012/11/26(月) 23:27:58 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★izuちゃん♪
でっしょ~?
輪郭のはんこ、彫るの大変だったのに
な~~~んだ。って感じ^^;
izuちゃんの、アルファベットシリーズ、
毎回楽しみだよ♪


★ゆきぞーちゃん♪
ほんと?
可愛さ際立ってる?(*^_^*)
なんかね、こんなおばちゃんが
可愛いはんこ彫ってていいのかな?とか
すっごく思うようになってきてる(笑)
2012/11/27(火) 07:04:08 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
