大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月13日 (木) | 編集 |
P5120183.jpg

山に咲いていました♪

ちょっとしたブーケにも見えませんか?


今朝5時半に、長男を学校まで送って行き、

無事修学旅行への出発を見送りました。

・・・寒かった^^;

その後気温が上がるかと思えば、全然そんなことはなく。

一日肌寒かったよね。風も強かったし。

薄着で行かせてしまった長男のことが、ずっと気がかりで^^;

今も気がかりで・・。

風邪がひどくなってしまったらどうしようと。

いつもは、あまりこだわらないし、気にならない・・というか

すぐ忘れてしまう私ですが、この心配は重いです^^;

はんこ、彫れませんもん。

明日元気に帰ってきたら、安心してばりばり彫れる気がします。

P5130184.jpg

トレペに写したまま、放置です



あ、そうそう。

肝心なことを忘れそうになっていました。

みなさん、フォント文字って何をお使いなんでしょう?

ありがたいことに、住所印や文字のはんこのオーダーを

頂いているのですが、気に入った文字が見つからず、手をつけられずに

います。

これがおすすめだよ~♪っていうのがあったら、

教えていただけると、ありがたいです

今朝必死で検索したのですが、自力では、これだ!というのに

出会えなかったの・・・

どなたかお願いします


ランキングに参加しています。
 ↓応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
どんな文字が好き?
っていうのもあるけど。
フリーフォントのサイトがあるから、
まだパソコンに残ってたらURL送るね。
長男君、気になりますね。体調崩した後だもんね。
大丈夫だよ、きっと。
楽しいから。
と言われても親は気になるもんです。
彫って忘れて。
無理か。
2010/05/13(木) 22:12:55 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
心配でするな。修学旅行・・・
でも、案外元気でたくましく帰ってくるかもでする

でも、心配だよね(笑)

フォント、かぁちゃんの手書き文字はいかがでするか?

超お子ちゃまのにぎやかな文字でする

いらん?
失礼しました
2010/05/13(木) 22:40:52 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
修学旅行って今時期なんだね♪
体調が心配だけど・・・きっと
楽しさの気持ちが強くて
病もふっとんでるかも♪
元気に帰ってくるといいですね!
2010/05/13(木) 22:54:42 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんばんは♪
やっと、これた。
最近、コメ欄が開けなくて…
なんだろう、自分のパソ、かなり古いんですよね。
やっぱり、買え時かな。
変な天気だけど、体調気をつけてください。
修学旅行、いいですね~
2010/05/13(木) 23:25:38 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
フォントを探したい時・・・ワードで、フォントをひとつひとつ地味に探しています(^^;
さっきのやつが良かったなぁと思っても、「さっきのやつ」がどれかわからなくなったりして・・(←オバカ)
お気に入りのフォントが見つかりますようにっ♪

長男君、修学旅行楽しんで帰ってきてくれるといいですね!
いい思い出作りができますように~(^-^)
2010/05/14(金) 08:02:56 | URL | 希@ #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
私も鎌倉に行きたいな~♪ 銭洗い弁天でお金洗いたい(笑)
フォント、私も希@さんと同じ~♪
ワードのフォントの所でスクロールすると順番にフォントが変わってくのでそれを見ながら決めます(*^_^*)
そして同じように、どれか忘れます…(/_;)
ゆみ*ちちゃんなら柔らかい文字が似合いそう♪
2010/05/14(金) 09:55:48 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
ちょっと心配ですね
修学旅行、無事に出発したようで一安心。
でも、心配ですね。
きっと、おもいっきり楽しんできてくれると思います!

フォント、私もいろいろはいってるけど、飽きちゃうからフリーフォントを使うことが多いです。
手書き風とかかわいいのがありますよ~
ロデさんと同じかもね~
違ってたら私も送りますよ。ロデさん、私にも送って!
2010/05/14(金) 10:16:02 | URL | kumakorokid #GdxGpZEA[ 編集]
こんにちわ★
ブーケみたいで、かわいいですね~!!
ふふふ♪

フォント。。。
日葵は、なんちゃらポップです(笑)
その時その時で、指定された物を使ってます(^v^)
2010/05/14(金) 12:39:31 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは☆
息子さん、元気に帰って来られるといいですねヽ(*^^*)ノ

同じ文字列を違うフォントで色々と表示させて
カワイイ♪ カッコイイ!など、そのときの気分で決めています。

フリーフォントも使っていますよ~v-22
2010/05/14(金) 14:00:33 | URL | うーすけ #T61DVtR6[ 編集]
ご無沙汰してます(^_^;)
こんにちは^^
修学旅行なんですね(*^_^*)
私は鎌倉は遠足でした^^
海風がチョット寒いかも???
でも興奮してるだろうから
大丈夫ですね(*^_^*)
4ゴジラが脱走したので
また後で~~
2010/05/14(金) 15:08:20 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
ゆみ*ちさん、こんにちわ~☆

フォントって難しいですよね^^;
私も悩みます(って、あまり文字を彫らないんですけど)
フォントで雰囲気も変わるしね^^
お気に入りのフォントが見つかると良いですね☆
2010/05/14(金) 16:46:37 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
