大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月18日 (日) | 編集 |
001_20121118135922.jpg

いつだったかなあ。

運転中に虹を発見して
パチリ

危険なので
真似しないでね^^;


今朝から
ひっどい頭痛で・・・
気持ち悪いし目は回るし。
ほんとは、午後から用事があったんだけど
ごめんなさいしちゃいました。

薬のんで
少し楽になってきた隙の更新(笑)

このあと、少し寝よう。

007_20121118133509.jpg
少しずつ彫ってきた消しゴムはんこが
たまってきたので、持ち手をつけます。
今回、小さめのハンコにはコルクの持ち手に
してみました。
カット部分があまり綺麗ではないけど
修正しようとすると余計にぽろぽろしちゃうので
このままでご勘弁を~


008_20121118135924.jpg
コルクに印影を捺すと
均一に捺せなかったり
見づらかったりするので

009_20121118135923.jpg
印影シールをくっつけました。


一個作っただけだけど
とりあえず
寝ます。
多分、寝れば治るので(単純)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
たくさん寝れましたか?
少しは、よくなりました?
(〃^ー^〃)

はんこは、持ち手が付くだけで
格段にランクアップすると思います。
コルクの持ち手も、柔らかい雰囲気で
可愛いです~♪
2012/11/19(月) 12:15:01 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
靴下もはいて寝てるよ(*^_^*)
さすがに何枚もはやったことなかった!
今度チャレンジしてみるね。
今回は、だるさが半端なくて、ちとキツイです(;´д`)
2012/11/21(水) 12:00:18 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
