大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月15日 (木) | 編集 |
001_20121115232721.jpg

ヘビはんこ、彫りました。

出来てから気付いたこと。

最初に三つのパーツに分けて作るんじゃなくて

普通に一匹のヘビを彫って三つに切ればよかったのね...

そうすればずれなかったのにぃ~



なぜこんなことしたかというと。


002_20121115232721.jpg
こうしたかったから。


003_20121115232720.jpg
こう。


004_20121115232719.jpg
・・・こう?


なかなかイメージ通りにはいかないものです(^_^;)


005_20121115232719.jpg
普通の長さに捺して
(これじゃカットした意味がないけど^^;)



006_20121115232719.jpg
パステルで模様をつけてみたよ。

こっちの方が私は好きだな。

小学生が描いたみたいだけど(笑)


最近長男がアメーバピグ♪をはじめちゃってさ。
パソコン占領されちゃって、むむ~~~!!です。
中二の今、こんなことはじめちゃって、どうする?
余計勉強しなくなちゃったし。
いい加減にしないと禁止令だすぞ。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
可愛い!カラフルなへびさん♪
しましまへびさんが、私も好きです~♪

ゆみちさんも、湯たんぽ愛用さんでしたか(笑)。
じゃあ次は、靴下の重ねばきをオススメです~。
(できたら天然素材の)私は普段4枚、体調悪いときは6枚以上~はけるだけ(笑)。
この話も詳しく聞きたいですか?(笑)。

そして、大阪は近いですよ~。
ぜひ!大阪でお会いしませんか?春休みだし♪
それとも、夏に滋賀で…
2012/11/16(金) 08:22:55 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
しましまはーーー
みみずにしか見えませんが??

高校入試のための内申は
中3の一学期の全てが高校にいくから
そこだけ!! 気合いれてくれたらら・・・

どっかの誰かさんのように喧嘩やイジメしてなきゃ
いけそじゃない!?(爆
私立なら コメリでバイトできるしー^^
2012/11/16(金) 09:31:55 | URL | emi #-[ 編集]
年賀状か…←遠い目
何にも思いつかない(爆笑)

勉強も、そやけど目ぇも悪くするぜ
2012/11/16(金) 16:03:37 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
★ヨシかぁちゃん♪
私はいつも、とりかかるのは早いけど途中で放り投げる(笑)
今年はいつも以上に、寒い年越しになりそうでさ。不景気のバカヤロー!
2012/11/21(水) 12:03:44 | URL | ゆみち #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
大阪、遠いって(;´д`)ピチピチの新入社員だったころ(笑)大阪の本社に、上司と二人で夜行列車で出張に行ったわよ。寝れるわけないってば~



★えみりん♪
へびは駄目だけどミミズなら♪って人にどーかな?苦しい?(^-^;
中学に入学してから、ずっと、塾に通わせても全く順位が変わらない子だよ?
気合い入れろったって無理だあ。
態度だけ、どんどんエラソーになっちゃってさ。
2012/11/21(水) 12:10:56 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
