大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月14日 (水) | 編集 |
006_20121114071832.jpg

日曜日
りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。

ただ券が三枚あって、11月末までだったので
慌てて(笑)
家族四人で行ったので、小学生の次男分600円(割引券使用)のみで
入れました。ラッキー♪


009_20121114071833.jpg
眠そうなふくろうさん。
なんか可愛い(*^_^*)


012_20121114071832.jpg
アルパカちゃん
もっと可愛い(*^_^*)
ハンコにしたい。


今にも降り出しそうなお天気だったので
大急ぎで一通り歩いて~見て~食べて。

帰宅途中で
猫ひろしさんを見たのでした(前回の記事見てね)


001_20121114071834.jpg
昨夜彫りました。


002_20121114071833.jpg
ザラザラの紙に捺しちゃったので
どれが彫り跡なんだか
かすれなんだか^^;

ああ・・・
お腹がイタイ。
ここ数日体調不良で(毎月のことですが)
病院でもらった薬をのんでなんとか
やり過ごしてます。最近は頭痛も伴い
最悪なんだけど
仕方ないらしいですね。
トシとると(涙)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
大人可愛い、蝶ですね。
キラキラしてて、キレイです~。
(o^-^o)
ただ券のお出かけも、楽しそう♪
まるくなったふくろう、可愛い!

体調、大丈夫でしょうか?
湯たんぽですよ!湯たんぽ!
オススメです(私の記事に書きました)
興味あるなら、熱く!語りますよ♪
2012/11/14(水) 13:54:38 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
記事みたよ。
でも私、かなり前から湯たんぽ使ってて^^;
もう、手放せない存在です~
でも、湯たんぽ効果はかなり出てるかもよ?
その本、気になる~(*^_^*)
大阪でスタカニあるらしいじゃないの。
大盛り上がり間違いなし!だね♪
2012/11/15(木) 23:41:00 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
