大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月12日 (月) | 編集 |
021_20121112070337.jpg

みましたハンコ作りました。

1.5センチほどのハンコです。

022_20121112070337.jpg

これまた
いろんな顔で作れそう♪


昨日、
出先で偶然

018_20121112070338.jpg
猫ひろし、みました(笑)


020_20121112070338.jpg
どんどん撮って~
いろんなところに載せて~って
猫さんがおっしゃるので
微力ながらご協力を


なにやらイベントの終わりかけでした。
100円でパターゴルフをやって
カップインした回数でお菓子をもらえるっていうのに
挑戦した次男。
一回はずしたから駄菓子5個のはずが

024_20121112070336.jpg
「もう、袋に入るだけもってっちゃって~!」っていう
気前のいいおばちゃんの一言にに
大好きなよっちゃんいかを大量に詰め込んだ次男(この倍はあります)
超ラッキー♪♪


で、私も
よっちゃんいかと、
お兄さんにかさ増しの為に強引に
袋詰めされたスナック菓子をいただきました。

はじめて見たけど美味しかったのが
「玉葱さん太郎」
きゃべつさん太郎は知ってるけど。

で、食べ終わったあとに何気なく
パッケージの後ろを見て
頭の中が?????
023_20121112070336.jpg

もりもり食べて・・から
いきなり物語風(笑)

しかも意味不明すぎ。

まあ、勉強したっていうんだから
この「先生」は学校の先生かな。

私は妹がいるので
教えてあげられるけど
長男は
「おれ、妹いねーし。意味わかんね~」

なんだか
ファンになりそうです。
玉葱さん太郎(*^_^*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
駄菓子おいしいですよね♪♪(* ̄∇ ̄*)
玉葱さん太郎は玉葱が嫌いだった頃から大好きです!
でも、後ろは読んだことが無かったです(笑)

みましたはんこ、
宿題とかにフル活用出来そうですね♪
私も頑張らないと(;A´▽`A
2012/11/12(月) 12:57:06 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
玉葱さん太郎って
丸い形のやつ?
丸いのはキャベツ太郎かな?
おいしいよね~
食べたらあかんと思いながらも食べちゃいます。

そうそう・・カマドウマってなにね?
あれは確かにコオロギさんのアシに似てたけど
何十本と落ちてる床と洗濯槽をみせたかったよ。
でっかいムカデみたいなアシの長いヤツ
あれだと思ってたけど
ひょっとかして
大量のコオロギかカマドウマ?が
うちの洗濯機に住んでたとか?
それはそれでこわいのだわ。
2012/11/13(火) 08:53:52 | URL | ロデ #/./W8KlE[ 編集]
ゆきぞう
玉葱さん、知らなかった~(^-^)。
キャベ太郎さんは、好きなんだけど。

怒らないで下さいね…最初に
ゆみちさんの可愛いパンダちゃん
ドアップの、ぶたさんに見えちゃった(笑)。
(目と鼻だけ)
今は、キュートなパンダちゃんに見えますよ~。
(疲れてるのかな?本当にごめんなさい)
2012/11/13(火) 16:00:40 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ももぞちゃん♪
ええ?
玉葱さん太郎知ってた?
私はじめて見たし
はじめて食べたし。
衝撃受けたし(笑)いろんな意味で。
駄菓子、一番好きなのは
カステラみたいのに砂糖がついてて
串にささってるやつ~わかる?


★ロデちゃん♪
これも丸いよ。
キャベツのも丸いよね。
仲間らしいです。
カマドウマは、しましまの
こおろぎみたいなん。
でも、もしかしたらロデちゃんちのは
違うかなあ。
本体見たかった(笑)


★ゆきぞーちゃん♪
コメントいつもありがとね。
なのに、お返事書けないときも
あったりで、失礼な私を
お許しください・・
パンダがブタ!
見える!!!
もう、豚にしか見えなくなってきた(笑)
2012/11/14(水) 08:37:29 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
