大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月10日 (土) | 編集 |
002_20121110064449.jpg

田舎の秋~




ここのところ
ちょっとずつだけど
毎日消しゴムはんこ、彫ってます。

イベント用とか
オーダーとか
締め切りに迫られて大量に・・・とかってなると
また気持ちが下がってしまいそうだけど
自分のペースで楽しく、ただ彫っているだけだからかな?

名刺作るとか
・・・年賀状とか

もうちょっとしたら
気分がのってくるかなあ。


二年くらい前の図案を引っ張り出して
ちょこっと変えて彫ったもの。
003_20121110064448.jpg

004_20121110064448.jpg
パンダ顔のきのこ。
こんなん見つけたら
毎日会いに行くかも(*^_^*)

笹持って♪


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
うっ!(*≧∀≦*)可愛い…

このパンダきのこちゃんに、手をつけて
きのこ被り物パンダちゃんにしてみたいです(笑)。

2012/11/10(土) 11:20:57 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
