大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月08日 (木) | 編集 |
先日長男の部活の
「三年生を送る会」があって。

室内でバーベキューだったんですけど。


ひととおり食べて
子供たちが離れたテーブルに残されていた
020_20121108070914.jpg
かぼちゃ丼?(笑)
中学二年生のやることって・・


もったいない・・
私かぼちゃ好きなのに~~っ!




004_20121108070722.jpg

アルファベットのオーの中に
動物を入れちゃえシリーズ


005_20121108070722.jpg
おっと~~
半分寝ながら仕上げたので
色々手直しが必要だわ^^;


002_20121108070723.jpg
マイブーム中の
ゆきだるまハンコも。
一個集中して・・だと飽きちゃうので
何個か並行して彫ってます。

003_20121108070723.jpg
今朝も寒くて
ほんとにそろそろ雪が降りそう~




ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
前回お気に入りになってしまった
『Good 』ハンコですね!
めちゃ可愛い~。

そして、雪だるまさんのインクは何色でしょうか?
本当に雪の中で、お日様に当たってるみたい♪
素敵です♪
2012/11/08(木) 13:28:46 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
かぼちゃはスライスにんにくと一緒に炒めて塩コショウで食べるのが好きなかぁちゃんでふ・・・・

うみゃいけど、ニオイがね・・・・
えっ聞いてない?(笑)

雪だるまにハグしたい
2012/11/08(木) 14:57:26 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
そうそう。
トレース状態のはんこから
これが可愛いって言ってくれてたもんね(*^_^*)
いつもありがと~
雪だるまのインクは、ツキネコカラーキッスのトパーズだよ。
薄めの色なので、印面があまり汚れないし、可愛いしおすすめです♪


★ヨシかぁちゃん♪
かぁちゃんの料理、美味しそうだあ~~
最近は、仕事で帰りが遅くなると
ちょ~~簡単な夕飯で^^;
出来あいのものだったりもして。
だめだめ!これが母の味になっちゃう~って
思うけど・・・・思うだけで(笑)
がんばります。
2012/11/10(土) 07:01:50 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
