大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月04日 (日) | 編集 |
001_20121104070250.jpg


なんとも幻想的な朝の風景。


003_20121104070249.jpg

こんなんですもん(^^ゞ
太陽の光が当たると
じゅわ~~~っとなるんです。
寒いはずだわ。



024_20121104070249.jpg
こうやって捺してみたら



025_20121104070248.jpg
やっぱりこの部分も
重ね捺しパーツがあったほうが
可愛いだろうなあって。


026_20121104070248.jpg
転写して。
(カッターマット・・汚すぎ^^;)


027_20121104070247.jpg
周りギリギリに落として


この後の工程
撮り忘れた^^;
丁寧に彫るというか
切り落とすというか。


028_20121104070347.jpg
色合わせがビミョーですが
やっぱり色ついたほうが可愛いね。
こうなるとお花の部分も・・と
思っちゃうけど
眠気に負けました
連日イベント続きのfleuriさん。
今日は大田原市の産業文化祭で出展予定。
お届けしたいなと
思ってますが、どーかな。行けるかな。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
重ね捺し、可愛いです~♪
まつげのマトちゃん、とっても可愛くなりますね。
(〃^ー^〃)
私もmizutamaさんの(本での自習)レッスンが終わったら、
重ね捺しやってみたい!
ミニシールも増やしたいし、そろそろクリスマスも…。
いろいろ考えちゃいます♪
2012/11/04(日) 08:19:59 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
