大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月02日 (金) | 編集 |
002_20121102071507.jpg
一目で
消しゴムはんこ友達からとわかる
封筒が、ハロウィンの日に届きました♪


003_20121102071507.jpg
消しゴムはんこ*ぺたり!
ゆきぞうちゃん。ありがとう
サプライズのプレゼント、何度目でしょう。
お礼をしたいと思いつつ
何もできていない私・・ごめんね^^;


可愛いマトリョーシカの置き物に
お菓子♪
手作りのハロウィンカード♪
見た瞬間に、その可愛さに「うわ」って
なりました。
心のこもった消しゴムはんこって
ほんとにあったかいなあ。



004_20121102071506.jpg

このメッセージが
ゆきぞうちゃんらしくて
これまた嬉しくなりました。

005_20121102071506.jpg
使ったひとが
もらったひとが
見たひとが
嬉しくなるような幸せはんこ
目指します(キリ!)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ゆきぞーの心遣いは
尊敬に値します☆
真似できません。

ピッて行ける距離なら
楽しく遊べるのにね~。
2012/11/02(金) 10:58:52 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
良かった♪マトちゃんが無事で(笑)。
簡易包装だったから、ちょっぴり心配してたんです( ̄∇ ̄*)ゞ。

ゆみちさんのハンコは、やわらかい、あたたかい世界があって、私には充分ほっこりハンコですよ♪(〃^ー^〃)

送りつける(笑)のは、何かやりたいんですよ~。フリマもない、オークションもしない、出品!?ムリムリ…ですもん。でも、何か作ってたいんです~(^-^)。
2012/11/02(金) 14:07:08 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
nico
良いですね、消しゴム仲間との交流。。。
私はラッピングとかおすそ分けとか苦手なので(品定めがむずかしい)
みなさんブログでUPされているような器用なことは出来そうにないですね(笑)
私も喜ばれるようなハンコ作りたいーーーーーー
2012/11/02(金) 17:35:17 | URL | ニコ #-[ 編集]
★ロデちょん♪
最近ブログ復活したね。
すっごく嬉しいよ(*^_^*)
チビひろさんも、またハンコに
戻ってきてくれたし
私も楽しく彫れるようになった。
色々気になることはあるけど
関係ないし~
ゆきぞーちゃんも、ロデちゃんも
ヨシかあちゃんも、すっごい気遣いの人です。
私に、少し爪の垢をください(笑)
ほんとほんと、近かったら楽しいだろうなあ(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
簡易包装じゃなかったよお
しっかり丁寧に梱包されていましたので
もちろんマトちゃんも無事だし
お菓子も美味しく頂きました(*^_^*)
お人柄の滲みでているお届けもの
いつもあったか気分にしてくれて
ほんとにほんとにありがと~


★nicoさん♪
私は、スイッチが入ると
贈り物や発送準備
いくらでも出来るのですが。。
ここ数年(^^;)まったくスイッチが
入らず・・・
いただくばかりの非常識ものなのです。
私も周りのハンカーさんは素敵ハンカーさん
ばかりなので、こんな私を見捨てないのよ(*^_^*)
2012/11/04(日) 07:32:49 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
