大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月12日 (水) | 編集 |
P5120175.jpg

17時半くらいかな。

太陽の光が川に反射して

綺麗だったのでパチリ♪


P5120177.jpg

こちらは長男が撮影。

なかなかいい構図です。

負けた^^;

その長男ですが、明日は修学旅行で鎌倉に行きます♪

ずっと風邪を引きずっているので、今日病院に行ってお薬をもらい、

早めに休むように言われたのに・・

興奮しているのでしょうね。

まだ眠れずにいます。

明日、熱が出ませんように


さて。

今日の消しゴムはんこです。

彫り途中だった、バンビとひまわりのメッセージはんこが

完成しました←私ずっとこの絵文字使ってたけど、ハートが割れてるじゃん^^;

が~~~~ん^^;

P5120180.jpg


捺してみました。

P5120182.jpg

ひまわりがいまいちですね^^;

彫りなおそうかなあ・・悩むところです。


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
完成したのね。
ではでは、わたしも明日ひまわりを登場させようかな。
さっき鉛筆の線をきれいにしたから見えにくいはずだし。
あ。待てよ、先に写真撮ったかな?
ま、いいや!
ひとりごと多いね。

修学旅行は鎌倉なんですね。こちらは伊勢です。近いよ。風邪が治ってスッキリ気分で行ってきてほしいですね。
2010/05/12(水) 22:18:22 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
わぁ~~もう夏だ~(笑)
ひまわり、かわいいですねー!
バンビちゃんがお花付けてるのもかわいい♪

長男くん、かわいいですね^^
とっても楽しみだったんでしょうね。
風邪は大丈夫だったのでしょうか・・
修学旅行かぁ~懐かしいな。(←大昔)
私は伊勢でした★
2010/05/13(木) 00:36:14 | URL | マキ #-[ 編集]
ひまわり、とても元気そうで好きです!
私は、図案を描くことすら避けてるのに・・・

修学旅行、なつかしい響きだー
写真の腕も凄腕の長男くん、無事にいけたかな~
2010/05/13(木) 10:27:39 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
修学旅行は京都奈良♪
鎌倉は中学校で行きました~ヾ(≧▽≦)ノ
ひまわり明るい気分になっていいね~♪
私もロデさんと一緒でひまわり真似しようかな(笑)
あっという間に向日葵が咲く季節がやってきますね★
2010/05/13(木) 20:44:31 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
お返事です♪
v-532ロデちゃん
おはよう♪
ひまわりは登場しなかったけど
素敵な家具のはんこがいっぱい
だったね。
あ、コメント残したかな?
忘れた^^;
私は中学校で京都、奈良でした♪
一番の思い出は清水寺。
というか、それ以外覚えてない^^;
小学校の修学旅行は、全く記憶にない・・
行ってないのかな(笑)


v-532マキちゃん
お♪
伊勢ですか~
ロデちゃんと同じですね(*^_^*)
住んでいるところが違いますものね~
行く場所も大幅に違ってきますよね♪
長男、今日無事に元気に帰ってきて
くれるといいんだけど・・・


v-532くまころちゃん
ちょい悪図案ならお手の物でしょ♪
私書けませんもん・・
サングラス。
今度バンビちゃんをちょい悪風に
描いてもらおうかなあ~
それいいかも(*^_^*)


v-532みけりんちゃん
おはよう♪
うわ~私と逆逆!
小学校が鎌倉で~中学校が京都、奈良だったよ。
小学校の記憶はないから、もしかしたら
欠席したのかもしれないんだけど^^;
その記憶さえないって、相当やばい?
脳を鍛えなきゃ^^;


2010/05/14(金) 08:44:57 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
