大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月29日 (月) | 編集 |
006_20121029104746.jpg

快っっ晴♪

ちょっと風が強いけどね。
気持ちい~~いです。

月曜日はお仕事がお昼すぎから。
今日は珍しく、家に一人なので
みんなを送りだしたあと
洗濯機二回分の洗濯物干して
一通り掃除して
お風呂洗って
うーちゃんのゲージ掃除して

ほっと
一息つこうかな~と思ったところで
いつもは目に入らない(笑)
天井の埃や壁の汚れが見えてしまって
ちょこちょこっと追加で掃除して

005_20121029104745.jpg
うーちゃんが「遊んでアピール」するので
ちょっとだけ遊んで

後はお昼に旦那の御飯を作るだけなので
(一旦帰宅するので)

やっと落ち着いた~(*^_^*)

なんか
主婦した!って感じ(笑)

一週間に半日でも
こんな時間があると
気持ちにも余裕が持てるなあ。


消しゴムはんこの図案を
色々考えたんだけど
なかなかなかなか
出てこなくてね。

そんな時は
001_20121029104744.jpg

こんなのどう?

004_20121029110143.jpg


Oの中の動物のみ
チェンジすると

002_20121029104744.jpg

いろいろ彫れる♪

003_20121029104743.jpg
これだけ転写してあれば
しばらく安心して彫れるわあ。

裸眼じゃないと彫れないので
彫るのは夜だけどね。

すぐ眠くなっちゃうので
一日一個も彫れないんだけどねえ(^^ゞ


あら
なんだかもう眠くなってきちゃった(笑)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
可愛い!
特に『グッド』のオー2つが気に入りです!
(〃^ー^〃)
ちびひろさんにも、お会いできました♪
ちびひろさんからは、私はわからないでしょうけど(笑)。
後ろから、こっそり彫ってるの拝見させていただきましたよ!

そうそう、来年からはホォーティーに入れてください!
えへへ。ぶんぐ博でフォーティーについてロデさん色々教えてもらえましたし!
2012/10/29(月) 11:54:40 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
ええ?
そなの?
さーてぃ最後の年?ってか
誕生日だったの?
なにもしてなくてごめんね^^;
チビひろさん、素敵でしょ♪
美人だけどおもしろいのよ。
魅力的なハンカーさんが多いよね(*^_^*)
2012/10/31(水) 07:27:42 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
