大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月26日 (金) | 編集 |
002_20121026220844.jpg
セブンイレブンで
おでん70円セール開催中(*^_^*)
月曜日までだよ。

うちは家族が多いので
人数分買いそろえたら大変なので^^;
冷蔵庫にあったちくわやはんぺんを足して
量を増やしました(笑)

おつゆ多めにもらってね。

美味しかったよ~


今度の日曜日は
宇都宮市のろまんちっく村で
ボンマルシェ100人展が開催されます。
入場者数一万人を超える
ビッグなイベントです。

私も参加したいなあと毎回思っているけど
都合がつかず断念・・

でも、私のハンコの委託先の
アパートの作家さんや
委託作家さんたちが
大勢参加されて
t02200293_0480064012251399930.jpg
お買い物袋や
Tinyさん、画像お借りしました♪)

画像 126
ノベルティバッグに
TIKU TAKUさん、画像お借りしました♪)

yumi*ti stampを
使ってくださっています。
他にも作品のタグなどにペタっとしてくださっている
作家さんもいたりして、
ハンコの印影だけだけど
ちょこっと私も参加できている気分(*^_^*)


004_20121026220843.jpg
自分用の
封筒の宛名欄にちょこんと捺してみて
「ちょっと可愛いかも」と自己満足したり


003_20121026220844.jpg
以前作ったエコバッグ(市販の無地バッグにハンコを捺したもの)が
ゆたんぽを入れるのにピッタリ♪だったりが
嬉しいです。


消しゴムはんこ
やる気が戻りつつあるけど
コンタクトレンズを外さないと
彫れないってのがなぁ・・
不便だゎ(涙)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













コメント
この記事へのコメント
No title
セブンイレブンのおでん、私も好きです♪
お出汁が、美味しい(〃^ー^〃)

今日の記事は、ハンコの活用法 満載ですね。
重ね捺しもしない、ぬのにも捺さない…私には
参考になります!
素敵~!ハンコの楽しみ方の醍醐味♪ですよね。

私も、少しずつ、幅を拡げてみたいなぁ♪
2012/10/26(金) 23:54:29 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コンタクト邪魔
いっしょいっしょ
2012/10/27(土) 00:48:25 | URL | ロデ #Aeu1Va4Y[ 編集]
No title
★ゆきぞーちゃん♪
そでしょ?
この日のおでんは
私が作ったからなお美味しい(笑)
結構大変なのよお~
お客さんがひっきりなしの中、油抜きしたり
具材を取りに走ったりおつゆを足したり・・
で、三日目の今日もまだ我が家の鍋に
残っているのは、冷蔵庫にあったちくわ(^^ゞ
どうしましょ~
ぶんぐ博、楽しかったのね(*^_^*)
チビひろちゃんにも会えたかな?


★ロデちゃん♪
お久おひさ~~~~!!!
忘れられちゃったかと思って
寂しかったよおおお
目もだけど、いろんなところが衰えてて(^^ゞ
昨日のお客さんとのやりとり。
「おねえさん美人だね。いやほんとほんと。
まだ若いでしょ?」
「いえいえ~そんなことないです。いえほんとほんと。」笑
「わたしよりは若いでしょ」
↑はるかに上に見えたおばさんに、こう言われて
ショック~
「わからないですよお」
「私50。」
「・・・私ちょっと下です・・」
「やっぱりねえ。42・3?」
「ビンゴです」
年齢を当てるときって、少し下に言ってみるよね。
それでぴったりって。
確かにしわは増えたし白髪もチラホラ。
ああ・・若返りの薬がただでもらえたらなあ(笑)
2012/10/27(土) 08:51:38 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
