大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月25日 (木) | 編集 |
001_20121025071103.jpg

秋は朝焼けも綺麗♪


我が家の庭に住みついていた子猫。

一度頑張って捕まえて撫で撫でしたら
すっかり気を許してくれた様子で。

009_20121025071106.jpg

昨日は夕方まで
この場所にいたんだって。


で、
近所の女の子に
もらわれていったって。


せっかく懐いてくれたところだったから
なんかさみしい・・

でも仕方ないかな。



011_20121025071106.jpg
前に彫った図案を
枠はんこ風にアレンジして彫りました。


彫り終わったら

012_20121025071105.jpg
オリーブオイルをたらして
ティッシュで軽くこすりながら
鉛筆跡を落とします。


その後石鹸で(私の場合台所用洗剤だけど)
洗い流せばピカピカに。
013_20121025071105.jpg



014_20121025071104.jpg
試し捺しは
なるべく印面と同じような色で。
汚れちゃったらイヤなので~


このまま持ち手の印影になる場合も多し。
印面綺麗なままがいいもんね。


朝のぱぱっと更新できた(*^_^*)
いい日になりそう♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
