大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月23日 (火) | 編集 |
004_20121023072016.jpg

美魔女フル~リに抱かれ
照れ照れ~
たーさん。
はんこの委託先、メゾンドクチュールの住人(住猫)さん。


最近我が家の周りでは
猫ちゃんの親子がプラプラしています。

目が合うと
逃げてしまうんだけどね


今朝はこんなところに。
005_20121023072016.jpg
外のゴミ箱の中(笑)


近づくと逃げちゃうから
遠くからズームでパチリ。



008_20121023072015.jpg
二月に家を出ちゃった
愛猫ぶんたんのハンコを
久しぶりに彫り彫り。


じいちゃん情報によると
なんとかさんちで
可愛がられてるらしいって。
おうちを変えてしまったのかな。

さみしいけど
ここは敵猫が多かったからね。

今ぶんたんが幸せなら
いいのかな。

009_20121023072015.jpg


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
すごいぞぉ
由美子先生の、ハンコかなり、プロっす
あたしはまだまだ、だなぁ
でも、これみて、また、ゆっくり始めようかなぁ
と、感じちゃったァ

2012/10/26(金) 22:00:54 | URL | あさみ #-[ 編集]
ぶんたん、元気で幸せだといいですね( ´ ▽ ` )ちょっとせつないけど。
ゆみちさんも、元気で幸せだと、ぶんたん喜ぶと思います(^O^)/
2012/10/26(金) 22:14:43 | URL | kakaizu #G9Eg9.XA[ 編集]
No title
★あさみセンセ♪
コメントありがと~
消しゴムはんこ、続いているのよ
私にしては珍しいこと。
最近は目が見えにくくて(老化か?^^;)
夜、コンタクトをはずしてからじゃないと
彫れないんだけどねえ。
あさみセンセも彫ってるのね。
使い道多そうだもんなあ(*^_^*)


★kakaizuさん♪
ぶんたん、割と近所の家で
小さな子達に可愛がられてるって。
以前より一回り大きくなったけど
あれはぶんだ!って
じいちゃんと旦那が言ってます。
もう、この家には戻ってこないだろうけど
幸せそうなので大丈夫(*^_^*)
ありがとう♪
2012/10/26(金) 22:53:35 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:13:28 |
