大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月17日 (水) | 編集 |
001_20121017071130.jpg

ビッグ♪ビッグ♪ザ・ビッグ~♪

の中に入っているクリーニング屋さんで

半額券を使って160円しか払ってないのに

「ご来店のお客様に差し上げているのでどうぞ」って

こちらのカルピス3本も貰っちゃった。

超恐縮して頂いちゃったけど

賞味期限が残り二週間でした~

で、味も微妙ですって~(長男談)

そんなもんでしょ(^^ゞ



来年は、へび年?

ヘビかあ・・可愛いハンコ出来ないな・・って思ってたけど


CANYR627.jpg
バンビのお目目でお花をつけたら

CAFJH4AL.jpg
ちょっと可愛くない?


CA0E3Z1Y.jpg
重ね捺しでいろんな模様のヘビちゃんにしたら
絶対可愛いんじゃない?
(思いっきりずれてるのはご愛敬で~♪)

少し楽しくなってきたので
なんか今夜も彫れそうな予感(*^_^*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
みどし
なんて聞くと、ジャングルのヘビを想像しちゃって怖いですが(本当は蛙の方が怖いです。)このへびちゃん達は可愛い~カラフルが更に楽しくて新年にいいですね!
バナナカルピス…だろうなぁ~(ーー;)
2012/10/17(水) 09:11:14 | URL | kakaizu #G9Eg9.XA[ 編集]
No title
おお、へび~なはんこ(*^_^*)
もう年賀状の予約も始まったし、あっという間に
年末ですよね。
へび~な柄の蛇ちゃん、可愛いヨ!
水玉以外にも花柄とかチェックとか!
ゆみ*ちさんの可愛い雰囲気に似合いそうヾ(≧▽≦)ノ
2012/10/17(水) 12:43:46 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
可愛い!
こんなキュートなヘビ、私には彫れません(>_<)。
ゆみちさんのキノコと合わせて、森のなか♪な
ヘビさんがみたいです。
(o^-^o)
2012/10/19(金) 11:05:22 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
★ kakaizuさん♪
このあたりじゃ
まむしも出るぜよ~~(^^ゞ
おお~コワ!
ふつーのヘビも、びっくりさせると
とびついてくるらしいよね。
かじられたら・・・・
イタイよね(涙)
カエルもきらいだあ~~


★みけりんちゃん♪
ほんとほんと。
一年が過ぎるはやさに
ついて行けません~
トシとるのはやすぎない?^^;
やだ~もう。
そうそう!みけりんちゃん、スタカニのコンテスト
受賞おめでとう~~♪
とってもとっても可愛くって納得の受賞作品です。
癒しのオーラがムンムンだもん(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
森の中のヘビちゃん。
いいね~
余裕が出来たら作ってみたいわ。
いつもナイスなヒント、
ありがと~~(*^_^*)
もうそろそろお手手よくなってきた?
はやく彫りたいでしょう~
2012/10/20(土) 10:52:42 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:13:35 |
