大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |
018_20121011211023.jpg

今朝

一瞬だけど

きれ~な虹が見れました(*^_^*)

長男を部活の朝練に送っていくのに

「ほら!急いで!はやく!!」ってせかして車に乗せたのに、

虹を見つけたら即車を停めて撮影開始。

「遅れるじゃん!!!」って長男に本気でキレられたし(^^ゞ


いいのいいの。


025.jpg

ハロウィンの時期なのですね。

去年は、ハロウィンはんこ彫ってポスカ作って・・ってやったのに。

026_20121011211022.jpg
うひょ♪かぼちゃが可愛い~~~♪

って思う程度。はんこは、彫りません。

023.jpg
ハロウィンはんこは、彫りませんってこと。

なんとなく彫りたくなったのは
こんなはんこ。

024_20121011211021.jpg
ちょこんとメッセージを入れて
使えます。


明日、明後日とスタカニですね。
平日でも混むのかな。
みんなが楽しめるイベントになるといいネ。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
No title
おー!かわいい♪

今、バスのなかです〜
江戸へ向かって爆走中(運転手さんがね)

今年も会えないのは残念です。
時期的にむつかしいですよね。

江戸へ着く前に、疲れないように、寝ます(笑)
2012/10/11(木) 21:44:52 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
No title
わぁ!kumakoro 様、いってらっしゃいませ~。
(o^-^o)

そして、ハロウィンの包帯レックス!!
可愛い!(*≧∀≦*)
トイストーリー、私も大好きです♪
チビ太が、アンデイみたいに育たないかと
密かに願ってます(笑)。

小鳥さんはんこも、キュートですね。
優しい色も可愛いでしょうし、シックな色で秋らしいのも似合いそう!
ミニカードとか、素敵でしょうね。欲しいなぁ(笑)。
2012/10/11(木) 22:58:31 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(金) 00:09:20 | | #[ 編集]
No title
わ~♪
ゆみ*ちさんの小鳥シリーズはいつもツボ~(^◇^)
可愛すぎる~!
欲しい~!
予約したい~(*^_^*)
販売しますか~?
2012/10/12(金) 09:05:12 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
そっかー^^
今日からすたかに。。。
今年も大盛り上がりな感じだね。。。
ゆみ*ちさんは行くのかな~?って気になって
ブログに遊びに来ちゃった♪
なので、タイトルは「そっかー」にしてみました^^。

私も毎年行きたいと思いながら行けない一人です。
そして年々テンションが下がっている自分。。
タイミングを逃しちゃったかなって思ってます。
でももちろんお会いしたい作家さんもいます。
来年はどうなってるかな~。

ところで!?
トイストーリの↑↑どこに行けばGETできるの?
ごめんね!可愛いはんこ*よりも先に、ウッディに目がいちゃって!!
ほしーーーーーーーーーーーー♪笑♪

v-511姪っ子ちゃん、超可愛いです♪
一生懸命にミルク飲む姿ってなんとも言えず愛おしい***
2012/10/12(金) 16:27:13 | URL | izumiy* #S1sPolgY[ 編集]
No title
こんばんは。^^
8割行かないつもりでいたのに、事情により短時間行って来ました。
にゃいとうちんのブースにお邪魔して、少しの時間だったけど、
切なる思いを語り合って来ましたよー。
ゆみちゃんとも、またどこかでお話したいです。

2012/10/13(土) 00:13:41 | URL | チビひろ Chibi-hiro #lDdXuADo[ 編集]
No title
★くまころさん♪
お疲れ様でした~
まだお江戸にいらしたりして?
くまころさんの行動力にはいつも
感心させられます。
私はなかなか動けないタイプなので(^^ゞ
今年も大盛り上がりだったみたいですね~
ああ、やっぱり行きたかったな。


★ゆきぞーちゃん♪
トイストーリー、
私はとくに興味がなくて(^^ゞ
お店でね、一番くじが少し残ったので
みんなで買ってみたの。
意外に可愛くって嬉しくなちゃった♪
ただこういう季節限定のものって
一年中飾れないからね~
なんか残念だわあ。


★鍵コメさま♪
じっくり何度も読ませていただきました。
たくさん書いてくださってありがとう(*^_^*)
そうそう!そうなのよ!!が多くて。
励まされました。
ほんとにありがとうございます。


★Tinyさん♪
びっくりだね~
同じころにTinyさんは
こんな雰囲気のリースを作っていたなんて。
是非実物を見たいです♪
メゾマル、行けるかなあ?


★いずみ~ちゃん♪
なんかテンションがあがらず
ちょうど長男のテニスの大会と重なったけど
それほどがっかりもしなかったの(^^ゞ
数年前は、あんなにどきどきで楽しみ~だったのにな。
多分お友達ハンカーさんがいっぱいくるってわかれば
無理してでも行くんだろうなあ。
いずみ~ちゃんにも会いたいよお。
トイストーリーのは、セブンの一番くじでした。
すぐに売り切れちゃったよ。
人気なのね(*^_^*)


★チビひろちゃん♪
お客さんで会場に現れたら
周りはウワア~~~!!て
なりませんでした?
私はなっちゃうよ(笑)
以前は、はんこ教室受けられなかったので
またいつか、あのような機会があったら
絶対生徒にさせてください。(*^_^*)
あ、楽しみができた♪
2012/10/15(月) 12:04:55 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
