大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月07日 (日) | 編集 |
018_20121007080929.jpg


秋の空~~~


大好き。





015.jpg

妹の赤ちゃん

あーちゃん♪もう、おばちゃんメロメロです~


今日はお宮参りだって。

あいにくの雨降りでかわいそう


もうすぐスタカニですね。

今年も私は行けません。

長男のテニスの大会と重なったせいもあるけど

気分が下がっているので、多分何もなくても

行かないと思う。

会いたい作家さんはいっぱいいるけど

なんか、居心地が悪そうな気がしちゃいます。

余計へこみそうなので。


ああ・・・暗いわ・・私(^^ゞ



002_20121007080930.jpg

なんとか
はんこ、彫りました。

003_20121007080929.jpg

お目目がへんに見えるけど
多分捺し方のせい。
印面見ると大丈夫なので。


オーダーはんこも
なんとか彫るのは終わりました。
後少しお待ちください。
ほんとに、お待たせしすぎで申し訳ないです~(涙)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
(*゚▽゚*)
10月になったよーーーーーーー!!

新しいランチメニューになってるべ♪
(多分)

いつ行くーー!?
化粧水も配り歩いて残り少なくなっちゃうよ
(*^^)v

2012/10/07(日) 10:42:23 | URL | emi #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆
私も今年はテンションが上がらずどうしようか悩みました。
だんなも行ってみたいと言ってるし
せっかくなのでパワーをもらいに行ってきます!
良い品を見つけたらゲットしときますね!!
関係者の皆様に去年のお詫びもして来なくては・・・orz
2012/10/07(日) 21:55:26 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
えぇ〜!!
ご無沙汰してます、にゃいとうです〜
ぇえー!
去年、会えなかったから
今年会えると思ってたので残念〜
(T ^ T)

・・・確かに最近、色々思う事はあるよね。
今年は来られるハンコ仲間が少ないので
私も色んな意味でドキドキなの。。

また元気なゆみちさんに
会えるのを楽しみにしてるね!


2012/10/08(月) 23:14:30 | URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
No title
私のハンコ熱も、気温とともに下がってきました。
彫れない時間に、なれてきちゃったのかな?

ゆみちさんも、あーちゃんとタップリ遊んで
彫りたくなったら、彫りましょう♪
(o^-^o)
2012/10/09(火) 12:34:08 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
No title
★えみちゃん♪
そだね~
行きたいけど、行きたいけどおお(涙)
しばらく火曜日だめそうだし・・
他の曜日はぎっしり仕事入ってるし。
先に行っちゃってもいいよん。
よし!この日なら!!ってなったら
連絡するので付き合って(超ワガママ?笑)


★ももぞちゃん♪
家族みんなで
マイカーで♪楽しそうだなあ。
スカイツリーも見れるしね。
浅草見物とかも?
じっくりゆっくり楽しく過ごしてきてね。
今年は忘れ物などしませんように(笑)
そこが可愛いんだけどね♪


★にゃいとうちゃん♪
会いたいよお・・
会いたかったよおおおお・・
にゃいとうちゃんの、最近の作品の
クオリティの高さ!!!
この手にとって、溜息つきたかったよお。
数年前の雰囲気なら、ちょっと頑張って
行ったかも。
今は・・なんか変わっちゃったね。
寂しいな。
あ!でも、にゃいとうちゃんいるし
なこちゃんもいるし、まだまだ魅力は
満載です!応援してるよ(*^_^*)


★ゆきぞ~ちゃん♪
お手手の痛みはまだ?
彫れないのと
彫りたくないのと
どっちがつらいかな。
私の場合、怪我して彫れなくなったら
それをきっかけにやめてしまうかも^^;
ああ・・また暗いわ。ごめん~
2012/10/11(木) 21:33:03 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
