大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月01日 (月) | 編集 |
007_20121001112847.jpg

今回の台風は割と大きかったネ。

夜中にガタンゴトンと
色々飛ばされている音がして(^_^;)
なかなか寝付けなかった~

朝起きてみたら
大きな植木鉢がゴロンってなってて
庭中木の枝だらけだったけど
想像していたほどではなくて
安心しました。

005_20121001112848.jpg
バス停までの通学路も
大きな枝があちこちに落ちていて
うっかりひっかかって転びそうになっちゃたけど(私が)

006_20121001112848.jpg
笹の葉が
子供の頭の高さまで下がってきていて
お~~~~っと!ってなっちゃったけど(・・私が)

台風の中の
ぼうじぼも、子供たち頑張りました。

三時間以上かけて
40軒弱の家を回って歩いて
終わった時にはみんなびしょ濡れ~ドロドロ~

それでも遊ぼうとする元気さにビックリ(^^ゞ


台風が過ぎ去った今朝
次男は、激しい足の筋肉痛に涙目で
登校。
お金をかせぐのは大変なのよ。


私は、めずらしくせっせと働き
散らかった庭のあれやこれやを
片付けて。

そしてまたまためずらしく
拭き掃除なんかもして。

その勢いのまま
お風呂掃除、トイレ掃除、
うさぎのゲージ掃除をすませて。

その後は、
ずっと放置状態だった
はんこの持ち手付け、ラッピングに
とりかかり、数は少ないけど完成♪

010_20121001112846.jpg

最近は、ほんとシンプルなラッピング。
でも気に入ってます。


009_20121001112846.jpg

008_20121001112847.jpg

明日、委託先のchururiさんに納品に行けたらなあ・・と
思ってます。
仕事が終わってからなので、超特急で帰ってくるようだけど^^;

なかなかゆっくりたっぷり
時間がとれないけど
こういう時期もあるもんね。
仕方ないっす。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
ゆみちさんにも、片付けスイッチ(やる気スイッチ)あるのですね!
(o^-^o)
うちの旦那にも、あります(涙)。
夜中でも…スイッチ入ると、ガタゴトしてはります。

私には、ついてませんでした(笑)。

そして、可愛いラッピングのはんこさんたち!
その中でも、お花のついたパンダマトちゃんが♪可愛い!
(*≧∀≦*)
チビ子も、ツボみたいです♪
2012/10/04(木) 16:00:06 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
