大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月23日 (日) | 編集 |
001_20120922074803.jpg

あの大地震と

その後の台風による被害で

ずっと通行止めだった近くの橋が

修復工事を終えてやっと通れるようになりました。

この橋が通れないと不便~と思っていたけど

一年以上も通れずにいたら

不便さを感じなくなってしまって。

なんでもそうなのかな。

町に二軒しかなかったセ○ンイレ○ンのうちの一軒が

先日突然閉店しました。

あまり綺麗じゃなくて好きじゃなかったけど

塾や中学校の送迎帰りにちょこちょこ利用していたので

なくなったら困る~と思っていたけど

もう慣れました。

それよりも、そちらからのお客さんも流れてきて

私が勤めているお店が今まで以上に忙しくなって

毎晩ぐったり・・・ぐっすり(笑)



楽しみにしている消しゴムはんこ作りも

002_20120922074803.jpg

オーダーいただいている方ごめんなさい

なかなか進まず・・


003_20120922074802.jpg

眠気をごまかすために

あっち彫ったりこっち彫ったりしてるけど

それでも数分後にはうとうと・・




が、がんばります!



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村














コメント
この記事へのコメント
私も、すぐ慣れますよ(笑)。
新しいおうちは気がつくのに、前のおうちが思い出せない(-_-;)。  ダメですね…

そして、ハンコのうさぎさんも、くまさんも
可愛い♪
彫りあがりが、楽しみです~。
眠いときに彫るのは、危ないですもんね♪
2012/09/24(月) 06:57:58 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
セ○ンイ○ブンでお仕事なのね。
友人も4時間働いてるけど、中身が濃くってぐったりだとか^^;
勤務先の目の前に去年セ○ンができて、それまであまりコンビニには行かなかったのに、やっぱり7はすごいっす。安いしうまいから、ついついランチにね。
はんこもいつみても可愛いです。
疲れてる時って、彫り始めたとたん、睡魔がやってきますよね。
むりせず頑張ってくださーい☆彡
2012/09/27(木) 12:57:16 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
こんにちは~

お忙しそうで、楽しそう(^O^)

いよいよ、愛媛にもセ○○○の店舗ができるらしいですよ~
まっ、うちの方にはずーっと後だろうけど(笑)

私も、うとうとしながら彫ってるときが多いです。
よく、ぐさっといってます(笑)

2012/09/28(金) 12:12:46 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★ゆきぞーちゃん♪
台風の被害は大丈夫でしょうか?
こちらはこれから・・・
徐々に近づいてきているようで。
やだなあ~
子供たち、ぼうじぼなのに。
中止にするとお小遣いもらえないって
台風でも無理やり行うんだって。
すごいなあ。
お金って(笑)


★りほたろさん♪
私は基本9時から17時までの勤務なので
疲れが半端ないのよお。
ただでさえ疲れやすいお年頃なのに(笑)
忙しいと、時間が経つのがあっというまで
あれ?もうこんな時間?って感じで
それは嬉しいんだけどね。
やること盛りだくさんの割にお給料が(^_^;)
まあ、がんばります。
眠気との戦いにも負けないように努力しまっす。


★くまころさん♪
最近ニュースで見て。
そちら方面にセブンがなかったってのが
衝撃的だけど、そういえば教えてもらった
ことがあるような(^_^;)
セブンはいいよ~
もともと大好きで、毎日通ってたかも。うちの家族。
プレ企画始まったんですね(*^_^*)
もうちょっと様子を見てから参加させて
もらいます♪
どっちにしても競争率高そ~だけど^^;
2012/09/30(日) 13:30:42 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
