大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月19日 (水) | 編集 |
002_20120919071710.jpg

このすぐ右奥に我が家があります。

すっごい山の中でしょ(笑)


002_20120919071711.jpg
常にお腹をすかせている

食いしん坊なカメくんたち。

手を出すと、餌をもらえると思って

我先にと寄ってきます(*^_^*)


005_20120919071711.jpg
瓶に入ったうさぎさん。

中身は飴玉?クッキー?とも

思ったけど。

なんか気の毒な気がして(^_^;)

葉っぱにしてみました。


ちょこっとラベル部分に何か書けるように

してみました。

006_20120919071710.jpg
この紙、

インクがにじむんだった~~~~^^;

朝、写真を撮ろうと思って

昨日の夜捺したもの。一晩でこんなん~~~~



超大急ぎの更新でした。

正味5分?(笑)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
キュートなハンコ♪
私、ガラスの瓶が、大好きなんです~。
キラキラしたガラス瓶に、閉じ込めちゃう世界が
好~き~!
(*≧∀≦*)
素敵だと思います。
2012/09/19(水) 20:38:41 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞ-ちゃん♪
ガラス瓶が大好きなんて
乙女なゆきぞ-ちゃん(*^_^*)
お洒落な窓辺とかに飾ったら
素敵だろうね~
そんな窓辺が欲しいなあ。
2012/09/23(日) 07:51:17 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
