大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月12日 (水) | 編集 |
006_20120912061558.jpg

長男の缶ペンケース、

ジャラジャラだよ~

部活のバッグにもジャラッジャラ・・

すっごいよ(^_^;)


そういえば

私も名札にストラップとか付けてる。

似たもの親子だ(笑)





もう夏も終わりですが(^^ゞ

ひまわりはんこ。
002_20120912061600.jpg
夏に限らず使いたいというご希望でしたので
作ってみましたが
可愛らしい感じでと言われた気も(^_^;)
ボツでしたら自分用にしますネ。

004_20120912061559.jpg
印面汚したくなかったので
薄めの色で捺してみたけど
これじゃ、ひまわり感が出てないね^^;


茶色のインクで捺して
花びらと葉っぱはお好みで色づけ♪を
イメージして作ったのです。

なので
多少のインク汚れはご勘弁いただいて

005_20120912061559.jpg
こんな感じになります(*^_^*)

いっぱい捺したら
一面ひわまり畑みたいで素敵だろうなあ。
捺したい・・・
もう一個作ろうかな(笑)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ひまわり、大輪で素敵♪
色塗りは、パステルでしょうか?
近所にも、まだひまわりが咲いてます。
がんばれー、夏終わるな~。と眺めてます。
( ̄∇ ̄*)ゞ

4人目!?
無理ですよ~、育てるのが。
ゆみちさん、育ててくれますか?
(*≧∀≦*)

2012/09/12(水) 13:07:49 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
