大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月10日 (月) | 編集 |
017.jpg

まだまだ暑さがキビシ~~けど。

落ち着いて周りを見てみると
少しずつ夏から秋へと
移り変わっているのがわかります。

ひまわりが満開だったこの場所も
今度はコスモスでいっぱ~いになるんだろうな。


018_20120910100502.jpg
毎日採るのが間に合わないくらいだった夏野菜も
ちょっとずつ数が減ってきました。


020_20120910100502.jpg
稲刈りもボチボチはじまりましたヨ。
(私は何もしてないけど^^;)


021_20120910100501.jpg
いつの間にかこの場所に移動されていた
ウルトラマン(*^_^*)
風でくるくる回ってました~


秋。
風は気持ちいいし
空は綺麗だし
食べ物は美味しいし
最高の季節♪
秋が半年くらい続けばいいのに


あ、そうそう。
先日作ったおむつケーキ
可愛いあ~ちゃんに届けてきました♪
005_20120910100504.jpg
画像加工したら見えなくなっちゃたけど^^;
ケーキの一番上には
結局お名前入りのガーゼはんかちを
載せました。
ガラガラのおもちゃを買っていったんだけど
大きさ、合わなかった(涙)

011.jpg
あーちゃんのお手手、
指が長くて爪の形も綺麗です(*^_^*)
うちの次男もこんな感じだったけど
最近はさすがに男の子の手になってきちゃったな~


今日の消しゴムはんこ。
022_20120910101848.jpg
余白が割と綺麗にできた(*^_^*)


さて!
午後から仕事だし、そろそろ動かなきゃ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
素敵なオムツケーキですね!
豪華で、可愛い♪
(*≧∀≦*)

そして、あーちゃんの愛らしいお手々!
本当にもみじみたい(^-^)。
いいなぁ、私も触らせてほしい♪

大きなリボンのハンコ、ぺたりも見たいです♪
2012/09/10(月) 20:36:39 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
秋ですね~^^
お久しぶりです♪
可愛いお手手♪
2か月前はそんな手てだったのよね~・・
むちむちになってますよww
まださわり心地抜群ですけどww
オムツケーキかわいい~
2012/09/11(火) 19:01:05 | URL | 日葵 #RQI.FcYk[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
実は昨日も
仕事が一時までだったので
そっこーであーちゃんに
会いに行っちゃった(*^_^*)
一時間くらいしかいられなかったんだけどね
赤ちゃんって癒される~♪
ゆきぞうちゃんも
もう一人どう?
まだまだいけるでしょう♪


★日葵ちゃん♪
もう二カ月になる??
びっくり!
産まれたてより
その頃のほうが表情も豊かだし
より赤ちゃんらしくなって
ますます可愛いよね~
ああ~
お手手むにゅむにゅしたい(笑)
2012/09/12(水) 07:20:05 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
