大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月09日 (日) | 編集 |
001_20120909071249.jpg

昨日は中学校の運動会。
はじまる前の写真なのでなんだかさみしい風景ですが。
実際は応援席もギュウギュウで大賑わいでしたヨ。


朝5時に、お化粧半分状態で(笑)場所取りに
着いた時には、すでに狙っていた場所はシートでうまっていて。
仕方ないので校舎の真正面を確保。
5家族分なので大きめのシートの上に、テーブル、パラソルをセットして。

妥協して取った場所だったけど
ここ、サイコ-でした(*^_^*)

リレーのスタート・ゴールのポイントだし
全体がちょうどよく見えるしね。

こんな絶好のポイントから撮影したはずなのに
帰宅後に見たビデオのヒドイこと^^;
リレーでは、興奮のあまり足元しか写ってないし^^;
一番の見どころの騎馬戦(うちの子は小柄なので上に乗って戦う役)では
いいところで見失い、全然別の騎馬を撮ってるし^^;
組み体操でも、前半別の子を(しかも女の子)撮ってるし^^;
トモダチと話ながらの撮影なので、あまり聞かれたくない会話が
入ってるし^^;

まあ、毎度のことだけど。
私に撮影させるのが間違いってことで(笑)

来週の小学校の運動会では
多分私は救護係でテントの下に入りっぱなしになると思うし
ダンナに上手に(?)撮ってもらおうかな。


003_20120909071249.jpg
長男も次男も、熱中症対策の為に
毎日水筒に飲み物を入れて持って行くのですが
最近の長男のお気に入りはこれ。
アク○リやポ○リじゃだめなんだって。
金曜日に、勤務先のセブンで買って帰ろうと思ったら
在庫が3本のみ。
最近急激に売れ出したこちらのドリンク、
暑い日にはあれよあれよという間に売れていきます。
私は飲んだことないんだけどネ。


そしてもうひとつ
金曜日にバカ売れだったのがこちら。
002_20120909071250.jpg
お値段が普通のガリガリ君の倍するし
アイスなのにコーンポタージュ味?に
前日まではほとんど売れなかったのに。
「売れすぎで一時出荷停止」のニュースの
効果、すごいね~~~
私も2個、買ってきちゃったけど(笑)
長男は「うまっ!」って言って食べてたよ。



004_20120909071248.jpg
今日の消しゴムはんこは
くまの赤ちゃんバージョン。
耳や目を少し大きめに描くと
幼い表情になる。かな?


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ソルティライチ‥気になります。(^o^;)
ガリガリ君コンポタ味見かけたのですがカゴに入れる勇気が今一つ‥美味しいのなら買ってみようかな‥(笑)ハンコかわいい~自分も頑張って彫り彫りします。(≧▽≦)ゞ
2012/09/09(日) 18:14:29 | URL | KAN #-[ 編集]
こんにちは~♪
ソルティライチ、うんまいよ!
ライチのあの独特な感じの甘み?香りとしょっぱいような味がすっきりさっぱりですヾ(≧▽≦)ノ←回し者か?(笑)
あとグリーンダカラも美味しいです。
どんだけ盆踊りとドッジボールでお世話になったか(笑)
運動会、お疲れ様でした。
小学校のもがんばれ~!ヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ暑いけどがんばりましょうね☆
2012/09/09(日) 19:50:34 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
おはようございます。
ソルティライチ、職場の人がおススメしてくれて・・・
まだ飲んでません(^v^)

コーンポタージュは・・・
見たことないですよ~~~
ガリガリ君はいつもソーダー専門です(^O^)
2012/09/10(月) 08:30:39 | URL | SOY #-[ 編集]
★KANさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
ガリガリくんのコンポタ味は
多分もう売り切れかな^^;
入荷の予定がないって
実は生産側の狙いかも?とか思ったり。
だってニュース後に、すっごい売れたもん。
ま、私ものせられてしまった一人ですけど^^;
また遊びに来てくださいね~


★みけりんちゃん♪
ほんと?
おいしい?
私、変わったものに手を出せないタチなのよ。
新製品とか絶対買わないし(^_^;)
長男の、一口もらって飲んでみる勇気も
出ない。どんだけビビリ?(笑)
グリーンダカラは、あのCMが可愛いよね♪
ついつい見ちゃうもん♪


★SOYさん♪
私は実は
ガリガリ君自体が苦手(^_^;)
歯にしみるじゃん?(笑)
パピコとか~バニラ系とか
噛まずに済むアイスがすき(*^_^*)
完全に年寄りよね・・^^;
2012/09/10(月) 10:29:14 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
