大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
火曜日のことなので
少し前の話になちゃった^^;

この日は仕事途中から
なんだか熱っぽくなってきて。

頭も(さらに)ぼ~~っとしてきたから
絶対微熱あるな・・と思ってたんだけど。

おっともだち~♪とランチの約束してたので
気合で向かいましたよ。

「Cafe 橋本」へ♪

イベント(メゾマル)で顔なじみのはっしーこと橋本くんが
近くにお店をオープンしたと聞き、
ず~~~~~~~~~っと行きたかったんですもん。

CAWBCK6B.jpg
↑emiちゃんと、さこママちゃんと。

このemiってヒト(笑)
私が熱っぽくて~って言ったら
「ええ~。言ってよお」って。
この後に続く言葉があるとしたら
「無理しちゃだめだよ。別の日にしてもよかったのに」
ではなく。
「ウツるじゃん~」だと思う(笑)
実は違う?
血も涙もないように見えるけど、実は優しさの塊だったり?
見た目通り、謎めいた不思議な女性ですな。
料理の腕はプロ級だし、石鹸は作っちゃうし
なんでも知ってるし。
人の顔は一度で覚えるし(これ、一番すごい。笑)


page_20120905220925.jpg
はっしーの作る料理は、
素材や調理法にこだわりが感じられ、
おもてなし感があふれてて
とっても美味しかったです(*^_^*)

CAE9LM2C.jpg
この具材ごろごろカレー、
ちょっと辛かったけど、
辛いもの苦手、体調イマイチの私が
美味しく残さずいただけたんだから。
たっぷりのタマネギがとろけるほど
煮込んであるんだって。
すごいなあ・・・


お腹がぱんっぱんのぎゅうぎゅうになっちゃって
夕飯食べられなかった(笑)
でも、また食べたい食べたい~気持ちが強い。
今度は体調整えて、お腹ぺこぺこにして
行ってこよう♪

ここで住所とか載せていいのか
わからないので、気になる方は
個人的に私にお問い合わせくださいな。



消しゴムはんこは
CA29HJSS.jpg
ぴよちゃんの
みました。
最近は一週間で一個とか二個とかのペース。
それでも続いていることがすごい、と思う。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今日も一日お疲れさまでした。。今日は、バイトの初日でした。すでにお疲れモードで、明日に備え~寝る支度万全!!
さこママちゃんってくすぐったいですが、なんだかうれしかったです。。やはり、写真お上手ッス!
食レポートありがとうございました(*^_^*)。また、いきましょう♡
2012/09/07(金) 20:02:54 | URL | さこママ #-[ 編集]
美味しそうなレポートです(^-^)
雰囲気のいいお店!、私も行きたいなぁ♪

そして、ゆみちさんは土日はお休みでしょうか?
夏の疲れかもしれませんね。
できるなら、ゆっくり休んでほしいです。
(〃^ー^〃)

はんこ、なんだか新しい感じ。
キュートで、可愛い!
濃い黄色でぺたり。してほしいです~。
2012/09/08(土) 07:21:24 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ
>「ええ~。言ってよお」って。
の次の言葉は

『さこママとふたりでもよかったのにーー』
だよ^^

でもね、そん時名前知らなくてさ・・・
言えなかったのだヽ(`Д´)ノ

で、治ったの?

今日花火あがったねーー
暑くならないといいねーー♪♪
eveもった??
2012/09/08(土) 09:09:04 | URL | emi #-[ 編集]
★さこママちゃん♪
昨日の運動会でも
お疲れさまでした~~
お昼休みのパトロール、きつかったね^^;
小学校に比べると出番の少ない運動会だけど
駐車場からの距離があるせいか
人が多いせいか、どどっと疲れます。
来週は小学校の運動会、
お天気だといいね(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
美味しかったよ~
ただ、私普段は超軽くお昼を済ませて
いるので、がっつり食べられなくて^^;
残してしまって申し訳なかったです。
土日はお休みだけど、長男の部活やなにかで
なかなかゆっくりは休めないかな。
まあ、仕方ないよね。
今だけだと思ってがんばろうね。


★emiりん♪
そうか。
そう言いたかったのか(笑)
しっかし、食べただけで
何を使っているとか
どう調理しているとか
想像できてしまうってすごいよ。
私はただ、美味しい!とか
ちょっと辛い、とか^^;
だめね~
だから料理も下手なのねん。
2012/09/09(日) 16:58:43 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
