大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月10日 (月) | 編集 |
P5090152.jpg

えへへ♪

pengin kitchen@すまいる日和のyukipenginちゃんから届いたのです♪

めちゃめちゃ可愛い素敵なプレゼントが

P5090153.jpg

可愛いものが・・こんなにぎゅぎゅ~~~っと詰まっていて

胸がドキドキしちゃってましたもん。

だってだって、


P5090156.jpg

ブログで拝見して、とってもとっても欲しかったポスカとか♪

P5090158.jpg

レターセットとか♪

P5090157.jpg

シールいっぱいとか♪

極めつけは・・・

どど~~~ん!!!

じゃん!!!

P5090154.jpg

yukiちゃんの生はんこ!!!

すっごく繊細で可愛くて、惚れ惚れしちゃた~♪

それに

P5090155.jpg

もう一個はんこが!

こちらはと~~~ってもちっちゃいの。

に!やはりきれ~に彫れててびっくり!!

どうやって彫ったのかなあ・・・。尊敬~♪


ほわ~~

yukiちゃん、心のこもった素敵な贈り物♪本当にありがとう




素敵な作品を頂くたびに・・・

自分の作品の不出来さに気付かされ^^;

ちょっとへこむ私。

でもそれはすぐに、やる気へと変わっていくのです♪

こういう素敵な作品を目指して頑張ろう♪ってね


P5100168.jpg

昨日のリベンジ作は後にして、流行りの?ひまわりとバンビ♪

彫っています。

上達目指して丁寧に進めます♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっとしてくださってありがとう♪やる気ぐん!と上がります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お!
マイブームのひまわり登場!
わたしもがんばってます、ひまわり。
描いた線の通りに彫れないけど、頑張る!
で、キャラクターがいないので、わたしのひまわりの横にもバンビ描いてよぉ。寂しいじゃんか。


いいなぁyukiさんのプレゼント♪
KUNさんチでも見たなぁ。なんで応募しなかったかな。(泣)。
よだれだらだらで(笑)
2010/05/10(月) 23:06:01 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
いいなぁ~★
yukipenginさんの作品、どれも完成度高いですねぇ~*
ほぇ~~って見入ってしまいました★

ゆみ*ちさんのきのこのメッセージ枠はんこ、
こんなきのこの使い方もできるんだー★って感動しました!!
沢山の方がきのこのはんこを作られているけど、
メッセージが書けるきのこは初めてみましたよ~!
めちゃかわいいです♪
ひまわりバンビちゃんも、完成が楽しみです^^
2010/05/11(火) 00:21:04 | URL | マキ #-[ 編集]
ゆみ*ちさん、おはようございます☆

yukiちゃんからのプレゼント、良いなあ~♪
どれも可愛すぎますよね^^
yukiちゃんのポスカは私も大好き(*^o^*)
いいな~♪いいな~♪
羨ましすぎるプレゼントですね^^
2010/05/11(火) 09:16:20 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
おはようございます。
テンプレが変わってる~
かわいい♪

yukipenginさんの生はんこ!!!
みた~い!
ポスカも・・・
たくさんのプレゼント、うれしいですね~

ひまわりとバンビちゃんのはんこ、できあがりが楽しみだな~
細かいところの仕上がりが見たいの~
ベタのバランスが勉強したいのです♪
2010/05/11(火) 10:02:14 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
お久しぶりのコメントになっちゃいました。
前回日記の水中ハムスター!やってみたい~~!!!
大人もできるのかなぁ・・・。

最近、お隣さんがカメを飼っていることを知りました。
小さなミドリガメから育てて10年。
今やスッポンみたいな大きさになっていました!!
夏は、水槽ごと外に出しているんですって。
観察する楽しみができました(^-^)
うちでも飼ってみようかなーと検討中です。

バンビはんこ、色んなバージョンがどんどんできていてすごいですね♪
2010/05/11(火) 10:48:29 | URL | 希@ #-[ 編集]
こんにちわ★
あらら!!
すごいすてきですね~!!!とってもかわいい贈り物が届きましたね!!にんまりが止まりませんね♪
素敵です~(*^^)v
ばんびちゃんハンコもどうなるのかな~?完成が楽しみです(*^^)v
2010/05/11(火) 13:54:34 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは

素敵なおくりものですね♪
生で見てみたい(●^o^●)

バンビとひまわり♪
なんだか ちょっと 夏ですね♪
これからの季節よさそうです(●^o^●)
2010/05/11(火) 15:19:01 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
e-149お返事です♪

e-78ロデちゃん
おはよ♪
ロデちゃんの細かい綺麗なひまわりとは
比べ物にならない簡単なひまわりです^^;
だからバンビとセットなの(笑)
yukiちゃんのプレゼントいいでしょ♪
すごいハンカーさんがいたものだと
驚いていますもん(*^_^*)


e-78マキちゃん
おはよ♪
ええ?嬉しすぎる~~~♪
褒めすごだけど、もっと褒めて(笑)
のせられ上手な私です(笑)
きのこにメッセージ・・と考えたときに
ここしか浮かばなかっただけですが^^;


e-78Papi*Laviちゃん
おはよ♪
今日は変なお天気じゃないですか?
さ~っと晴れたと思ったら
今また雨がぱらつき・・
不安定ですね~
yukiちゃんのプレゼントは最高級品ですね♪
いいでしょ(笑)


e-78くまころちゃん
おはよ♪
こ・・・
こまかいところ・・
見せられません^^;
それは、妹のところで見てください(笑)
私のはとても参考になりませんから^^;
テンプレいまだに落ち着きません。
これも、コメント書く文字がちっちゃいよね^^;
ぴったりこれ!!っていうのになかなか
出会えないなあ・・・


e-78希@ちゃん
おはよ♪
お隣さんでカメを飼っていたのね~
カメ好きの希@さんにとっては
嬉しい発見ですね(*^_^*)
うちのカメもスッポンサイズです^^;
一年中外に出しています^^;
全然元気です(*^_^*)


e-78日葵ちゃん
おはよ♪
日葵ちゃんからのプレゼントに
続いて、またまた素敵な頂き物です♪
みなさんほんとにセンスが光っていて
個性があって素晴らしいです(*^_^*)
勉強になります♪


e-78ハンナちゃん
おはよ♪
そうでしょ~
これからの季節に使えるもの・・と
思ってひまわりにしました(*^_^*)
桜やチューリップはもう終わりです
ものね^^;
季節に合わせて作品を作るのも
いいですよね(*^_^*)
2010/05/12(水) 08:31:42 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
