大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月26日 (日) | 編集 |
CAMISB3I.jpg

はあ~~~・・

夏休み今日で終わり。

ここ数日の子供たち、
昼間は宿題ほったらかして
このブルーの桶をプールにして遊んでました。
小5と中2なので・・
大きい声じゃ言えないけどね^^;
私が5時半に仕事から帰ったときに
パンツ一丁ではしゃいでいる長男を見たとき
ど~~~~っと疲れが出ましたもん(笑)

で、夜遅くまでかかった宿題もなんとか終わり
今日は少しゆっくり過ごせるかな?

あ!
長男の上履き買うの忘れてた~~~(^_^;)




消しゴムはんこは少しずつ
彫っています。
オーダーはんこもお待たせしちゃっていますが
目の調子がいい時に頑張っていますので
もう少しお待ちください。

CA435JQR.jpg
こちらは新作。
マトリョーシカときのこって
好きな人にはたまらない組み合わせ(*^_^*)
マトリョーシカにきのこ柄は彫ったことあるので
マトリョーシカ柄のきのこを作ってみました~♪


CAYZTJQ5.jpg
ちっちゃい方のマトリョーシカの表情がアヤシイけど
味です味(笑)


さて。
そろそろ子供たちを起こそうかな。
もう8時過ぎだもんね~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
